第30話

25話。🔞
12,033
2018/08/14 01:17
ー風呂場ー
ジョンハンは普通に脱いで
風呂場へ行こうとした
あなた。
(恥ずかしいな////////)
ジョンハン
お前脱げないのか?
ジョンハン
俺が脱がしてやろうか?ニヤニヤ
あなた。
だ、大丈夫、
あなた。
じ、自分で脱ぐ、////
ジョンハン
そうか。俺先入ってるから。
ガラガラ
ジョンハン
そこ座れ。
ジョンハン
体洗ってあげるからニヤニヤ
あなた。
え、ちょ、まっ、
そういうとジョンハンはバックから
最初に胸を揉んできた
あなた。
ンッ///
すると乳首をクリクリしたり手でチラつかせたりしてきた
あなた。
ンッ////アッ///ファッ////
次は下を触ってきた
ジョンハン
あれここトロトロだから
ジョンハン
綺麗に洗わないとね?ニヤニヤ
そういうとジョンハンは
手で優しく円を描くように触ってきた
あなた。
アッ////
次の瞬間私の中に2本の指が入ってきた
クチュクチュクチュクチュ
ジョンハン
あれー?ここも綺麗に出さないとねニヤニヤ
ジョンハン
イッていいよニヤニヤ
あなた。
アッアッ/////イクッ!イクッゥ~////
あなた。
ビクンッ!ビクンッ!ハァーハァー//////
ジョンハン
またいっぱいでてきちゃったよ?
ジョンハン
綺麗にしないとね?ニヤニヤ
そういうとジョンハンは
お湯で体を洗い流してから
私のアソコを舐めてきた
ジョンハン
ペロペロ
ジョンハン
ジュルルッン!
ジョンハン
チュパチュパ
あなた。
アッ////イャッ////
あなた。
ハァハァ/////ッン////
ジョンハン
まだ終わりじゃないからな?ニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ