第99話

87話。🔞
8,923
2019/03/01 14:03
あなた。
ねぇ、いれたいでしょ?ニヤニヤ
ジョンハン
バカっ//そんな、べつに…////
あなた。
へぇー嘘つくんだー
あなたのあそこにハニの🍌を擦り付ける
あなた。
ほら、どう?
ジョンハン
ンッ///や、やめろ/////アッ//
あなた。
まだこりないの?
あなた。
正直に言ったら?ニヤニヤ
今の状況あなたチャンSハニM
ジョンハン
い、いれたいです…////カーッ
あなた。
よろしい笑
ズポッ
あなた。
ンッ、//アッッ////そんないきなり、////
ジョンハン
あなたの中気持ちいい。
強く突く
あなた。
イヤッ///そんな、強く突かないで、/////
ジョンハン
あー///やばい、俺イキそう//
奥に強く突く
ズンッ!
あなた。
アッ/////ンッ//ビクンッ!////
ドゥププププ
あなた。
あなた。
え、今、中に出した?//
ジョンハン
ごめん、出した//



















皆さんお久しぶりです🙇🏽‍♂️
実は私もう受験終わってるんです😅

私立なのでとっくに終わってるんですけど、、

両親に勉強やれやれ言われてて

中々最新出来ないんですよね💦

ほんとにすいません😭

それでも私の事を

応援してくださる方ありがとうございます🥰

最新少なくなっていくと思いますが、、

できる限り頑張ります💪🏿

プリ小説オーディオドラマ