第11話

6話。🔞
18,243
2018/08/04 23:58
ジョンハン
じゃぁ熱計れ
ジョンハン
ん。(体温計を渡す)
沈黙が続く中



体温計の音が部屋中に響き渡る。
ピピピッピピピッ
ジョンハン
みせろ(手を握り顔を近づける)
するとさらに顔が赤くなり
体が熱くなる
ジョンハン
38度もあるやん。ニヤニヤ
ジョンハン
俺が楽にしてやるよ。ニヤニヤ
そういうとジョンハンは
あなたの上にまたがってきた
あなた。
え?ちょっなに!?
あなた。
なんで上にまたがってくるの?
あなた。
どいてよどいてよー!
ジョンハン
そのうるさい口どうにかしろ。
ジョンハン
チュッ///ンックチュ///ハァー。
あなた。
チュッ///ンックチュ///ハァー///
ジョンハン
舌だせ。
あなた。
いやだー!!
するとジョンハンは



あなたの口に強引に舌を出し入れし



舌を勢いよく吸ってきた
あなた。
ンッ!アッ///ハァー///
ジョンハンは慣れた手つきで



あなたのボタンをプチプチと外していく

ブラのホックも外され




上半身裸だ

勢いよく胸を揉んできた

すると乳首を舐めまわしたり



手でチラつかせたり吸ってきた
あなた。
ンッ//ヤッ///アンッハァー///
ジョンハン
お前もう濡れてるのか?ニヤニヤ
下着越しに私のあそこを撫でてきた
ジョンハン
まだ脱いでもないのに
ジョンハン
音がするなーニヤニヤ
クチュクチュクチュクチュ
あなた。
アッ!ンッ///イャッ!
ジョンハンは下着を脱がし



中に指を2本入れてきた



初めから指を激しく上下にやり



あなたがイキそうな所でやめた
あなた。
なんでっ///イカせてよっ//////
ジョンハン
違うだろ??
ハニ様その指で激しくイカせてくださいだろ?ニヤニヤ
あなた。
ハニッ様///その...ッン指では...激しくッ///イカせてくださいッ///////
するとハニは指を激しくした






あなた。
ンッ///ハァー///イクッ////
最後には指をクイッと曲げ

あなたをイカした
あなた。
ブシャー!ンッ!ハァーハァー///////

プリ小説オーディオドラマ