第3話

お部屋✨
391
2018/04/13 08:01
智洋
あ、誰かあなたに部屋案内してきてや〜
俺行く!俺行く!
智洋
じゃあ望よろしく!!!!
はーい!
大毅
( 俺も行きたかったなぁ
流星
( 案内したかったぁ〜
淳太
( 俺も行くって言えばよかった
崇裕
( 行きたい、、、
照史
照史
( あ〜お腹すいたな〜
智洋
じゃあ俺は夜ご飯の準備しとくわ
照史
照史
今日は何作るん?
智洋
ビーフシチューやで
照史
照史
ほ、ほんまに!
崇裕
絶対美味いやろ〜
淳太
ビーフシチュー作れるんは凄いな
流星
俺眠いから寝てくるな〜
大毅
(゜∀。)アヒャヒャヒャ、流星早すぎやろ!
智洋
ご飯の前には起きて来いよー
流星
はーい、シゲ笑いすぎやろ
その頃あなたたちは、、、
みんなの個人部屋は2階にあるってことと

お風呂とトイレは1階ってことだけ覚えとき!
あなた

あ、うん!

あなた

( やばい緊張がほぐれないよ〜

あなたの部屋はここやで!
隣は濵ちゃんで目の前は俺や!よろしゅうな!!
あなた

うん!ありがと!!!!

ちなみに部屋は、、、



淳太/神ちゃん/濵ちゃん/あなた

照史/ シゲ / 流星 / 望


こんな感じです!!!!
夜ご飯までに荷物とか運んどき!!
あなた

分かった!!ほんまにありがとうな!!!

( 可愛すぎやろ〜部屋近くて良かったわ〜
あなた

あ、流星くん!

え?あ、ほんまや
流星
( ̄□ヾ)ファ~
あなた

流星くんどしたん?

流星
わぁ!あなたやん、びっくりしたぁ〜
流星なにしてん?
流星
あぁ、なんか眠いからご飯まで寝よ思ってん
流星はいつでも寝るねんな笑笑
あなた

流星くんって面白いんやね笑笑

流星
流星くんやなくて、流星でええよ?
あなた

あ、うん!りゅ、流星?

流星
なに?
あなた

( かっこいい✨

あなた

な、なんかぎこちないなぁ笑笑

流星
大丈夫やで、慣れる慣れる👍
あなた

うん!いつかは、ね?笑笑

流星
おん、笑笑
おい、俺を忘れてへんか?
流星
あ、忘れてた
あなた

笑笑

流星ほんまに嫌いやわ〜
流星
俺も嫌いやわ〜
あーうそうそうそ!
流星
あは、ほんまおもろいわ
(○`³´ )
あなた

拗ねとる笑笑

流星
笑笑、じゃあ俺寝てくるわ〜
あなた

あ、おやすみ!

お、やすみ
流星
おん、おやすみ、
あなた!早よ下行くで!
あなた

うん!

トコトコ(((((*´・ω・)
ただいま〜
あなた

た、ただいま〜?

WEST
おかえり!!!!
智洋
部屋案内、ほんまありがとうなっ!
あなた

ありがと!

いーえ!
智洋
あなた、ご飯できるまで待っとってな!
あなた

うん!ちょっと荷物の整理してくる!!

智洋
なんかあったら言うんやで〜
あなた

分かった!ありがとぉ〜

WEST
(´。・//・。`)ドキッ

プリ小説オーディオドラマ