第10話

第8話
6,567
2021/02/27 12:36
〜次の日〜
澤村大地
澤村大地
釘崎!昨日はすまなかった
菅原孝支
菅原孝支
今日も何かされたらすぐに言えよな!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ありがとうございます😊
烏養繋心
烏養繋心
お前ら〜明日練習試合だからな
烏野 バレー部
ウッス!
(なまえ)
あなた
烏養さん,
烏養繋心
烏養繋心
黒影さん!どうしましたか?
(なまえ)
あなた
ちょっといいですか?
烏養繋心
烏養繋心
えぇ,お前ら!練習しとけよ!
烏野 バレー部
はい!
(なまえ)
あなた
野薔薇もおいで
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
(なまえ)
あなた
明日の練習試合ってここでするんですよね?
烏養繋心
烏養繋心
はい,それがどうか?
(なまえ)
あなた
向こうの,えっと,青葉城西?
そこの名簿も欲しいんだけど、
烏養繋心
烏養繋心
えぇ,今からコピーして来ます
(なまえ)
あなた
お願いしまーす
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
野薔薇,こんなことさせて悪いね、、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いえ!私は大丈夫です!高専のみんながいるので、
(なまえ)
あなた
明日,こっち来れる人連れてこようか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いいんですか!?
(なまえ)
あなた
うん,せっかくだし、みんなに声かけてみるよ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
悟〜,明日任務入ってない1,2年生
誰かいる?
五条悟
五条悟
ん?知らない☆
今,教室いると思うから聞いてきたら?
(なまえ)
あなた
了解
〜1年〜
(なまえ)
あなた
お〜い,恵と悠二2人とも明日任務ある?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺,任務ないよ!
伏黒恵
伏黒恵
すいません、俺任務あります。
(なまえ)
あなた
おっけ〜,悠二は明日の朝
野薔薇と一緒にいてね。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
(なまえ)
あなた
ふふっ
元気だねぇ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜2年生〜
(なまえ)
あなた
2年生,久しぶり〜
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!
パンダ
パンダ
おう,久しぶりに見たな,
禅院真希
禅院真希
あぁ,ちゃんと生きてたな笑
(なまえ)
あなた
なかなかひどいこと言うねぇ〜
明日任務ある?
禅院真希
禅院真希
私はないぞ,
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ⭕️(任務)ある
パンダ
パンダ
俺もないぞ、
(なまえ)
あなた
ん〜,パンダは除外で
パンダ
パンダ
(゚ロ゚)
(なまえ)
あなた
真希も明日の朝,野薔薇と一緒にいてね。
禅院真希
禅院真希
はいよ,
(なまえ)
あなた
それじゃ
ヒュンッ
ーーーーーーーーーーーー
〜あなたの部屋〜
(なまえ)
あなた
はぁ〜,
五条悟
五条悟
何ため息ついてんの?
(なまえ)
あなた
悟,勝手に部屋入ってくんなよ、、、
(なまえ)
あなた
あんたの過去の黒歴史バラすよ。
五条悟
五条悟
えっ!やめて!
(思い当たることが多すぎて、、、)
(なまえ)
あなた
まぁ,冗談だけど、
五条悟
五条悟
もう,あなたって昔から変わんないよね。
(なまえ)
あなた
あんたが変わりすぎなんだよ。
いや、性格とか変わってないか、
家入硝子
家入硝子
悟〜!どこ行ったんだよ〜!
(なまえ)
あなた
ん?悟,探されてんじゃん,硝子に何したの?
五条悟
五条悟
今回は何もしてない気が、、、
(なまえ)
あなた
いつもはしてんのかよ、、、
(なまえ)
あなた
硝子〜!悟いるよ!
家入硝子
家入硝子
あなたさん!久しぶりに見た気が、、、
(なまえ)
あなた
2年生にも言われたんだけど、
五条悟
五条悟
まぁ,出張行ったんだから,みんな見てないよね,
(なまえ)
あなた
それもそっか、しかも海外
家入硝子
家入硝子
それは誰にも会わないな笑
(なまえ)
あなた
また,飲み会したいねぇ〜
家入硝子
家入硝子
あぁ,悟はオレンジジュースか?
五条悟
五条悟
そうだよ!何か悪い?
(なまえ)
あなた
いや、私の事連れて帰って貰えるように
しておいてもらわないと困るからね
家入硝子
家入硝子
そうだな笑
じゃあ,そろそろ戻るよ,
(なまえ)
あなた
うん,硝子,何で悟のこと探してたの?
家入硝子
家入硝子
あぁ,そうだった,
はい,資料。
これだけだったんだが渡し忘れそうだったから
(なまえ)
あなた
ふ〜ん,じゃあ,そろそろ部屋戻るよ
家入硝子
家入硝子
あぁ,またな,
1週間後まで,後,5日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんばんは!
作者
作者
皆さんに質問したいんですけど、
黒執事って知ってますか?
作者
作者
知ってたらコメントしてください!
知ってる人いたら話書きたいな〜って
思ったんですけど、、、
作者
作者
知ってたらコメントしてよ!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ