第46話

9話
2,553
2021/05/04 06:26
命が消えるまで後5日、、、
家入硝子
家入硝子
、、、重傷だな、昔と同じところ刺されてるよ、
五条悟
五条悟
、、、、、
夏油傑
夏油傑
、、、そうか、
早乙女 桜
早乙女 桜
椿鬼、早く戻ってきてよ、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
、、、流石に2回目はきついな、
華宮 舞華
華宮 舞華
、、、でも、あなたやったら戻ってきてくれるって、
華宮 舞華
華宮 舞華
ほら,うちがまだこうやって居れるんやから
まだ生きてる。
五条悟
五条悟
流石に生徒達には辛かったか、、、
家入硝子
家入硝子
そりゃあ,あの年で周りのヤツが死にかけるなんて事
ほとんどないしな,
五条悟
五条悟
、、、また守れなかった、、、
ーーーーーーーーーーーー
〜烏野高校〜(クロスオーバーどこいった?って感じやったけど、、、)
プルルルプルルル
三輪霞
三輪霞
「もしもし,三輪です!」
家入硝子
家入硝子
「おっ,繋がった,」
三輪霞
三輪霞
「あれっ?あなたさんじゃない、、、?」
家入硝子
家入硝子
「あぁ,実はな,____________」
三輪霞
三輪霞
「っ!あなたさんが、、、?」
家入硝子
家入硝子
「そっちの高校は無事だったか?」
三輪霞
三輪霞
「はい!そろそろ任務も終わると思うんですけど、、、」
家入硝子
家入硝子
「なら,そっちの奴らにあなたの事
言っといてくれないかい?」
三輪霞
三輪霞
「分かりました、、、あの!
お見舞い行ってもいいですか?」
家入硝子
家入硝子
「あぁ,その方が喜んでくれると思うよ,」
三輪霞
三輪霞
「分かりました、、、では,失礼します。」
家入硝子
家入硝子
「あぁ,急にかけて済まないね,」
プープー
三輪霞
三輪霞
嘘,でしょ、、、?
三輪霞
三輪霞
(連絡先交換してから,
よく相談とか乗ってくれたのに、、、)
三輪霞
三輪霞
そんな事ありえないでしょ、、、グスッ
日向翔陽
日向翔陽
おーい!霞!ってどうしたんだ?
三輪霞
三輪霞
日向、、、グスッ
三輪霞
三輪霞
バレー部のみんな集めてくれない?
日向翔陽
日向翔陽
おう,わかった、、、
ーーーーーーーーーーーー
三輪霞
三輪霞
あの,実はさっき連絡があって_____________________
烏養繋心
烏養繋心
っ!?
烏野 バレー部
、、、!!??
影山飛雄
影山飛雄
死にかけてる、、、?
菅原孝支
菅原孝支
嘘,だろ、、、?
田中龍之介
田中龍之介
、、、、、、
澤村大地
澤村大地
っ!!!
月島蛍
月島蛍
それ,ホントなの?
西谷夕
西谷夕
、、、、、、っ!
山口忠
山口忠
、、、、、、
三輪霞
三輪霞
でも,お見舞いには来ないで,だそうです。
三輪霞
三輪霞
それでは,私もそろそろここの高校から出て行くので,
反省は自分たちでしておいた方がいいと思います。
三輪霞
三輪霞
ペコリ┏○
ーーーーーーーーーーーー
椿鬼
椿鬼
、、、白花が見つからないっ!
椿鬼
椿鬼
、、、どこに行ったの?
椿鬼
椿鬼
早くしないとあなたがっ!
椿鬼
椿鬼
早く,しないと、、、
ーーーーーーーーーーーー
庵歌姫
庵歌姫
、、、あなたがやられた?
冥冥
冥冥
、、、あなたがやられるなんて相当だね,
禪院真依
禪院真依
それ,何かの間違いじゃないの、、、?
西宮桃
西宮桃
そうだよ、、、本当にやられたの?
庵歌姫
庵歌姫
もしかしたら死ぬかもしれないんだって、、、
禪院真依
禪院真依
、、、そう,
西宮桃
西宮桃
、、、、、、っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これで,クロスオーバー要素が完全に
消えると思います、、、
作者
作者
ごめんなさいねっ!次の作品は大丈夫だと思います、、、
作者
作者
後,4,5話くらいで完結させます!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ