第42話

6話
2,539
2021/04/27 12:34
それから,1週間、、、
(なまえ)
あなた
はぁ〜,まさか冥さんでも手がかり掴めないなんてね、、、
冥冥
冥冥
すまないね,これでも金の分は頑張ったんだけれどね,
早乙女 桜
早乙女 桜
いや,今回は相手が悪いんだよね、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
今回はホンマに無理やな、、、
冥冥
冥冥
じゃあ,帰らせてもらうね,
もし何かあったら連絡するから金と一緒においで,
(なまえ)
あなた
分かってるよ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
、、、何か嫌な感じがするんだよな、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
ちょっと,怖いこと言わないでよ、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
まぁ,確かにあなたの言うこと大体起こるからな、、、
五条悟
五条悟
そのせいでどれだけ面倒事が回ってきたことか、、、
夏油傑
夏油傑
あぁ,そこに関しては同感だよ、、、
プルルルプルルル
五条悟
五条悟
、、、
夏油傑
夏油傑
、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
うわぁ、、、
(なまえ)
あなた
「もしもし?何か手がかり掴めたの?」
冥冥
冥冥
「あぁ,今は早く東京校の入口付近へ行きな,」
(なまえ)
あなた
「なんで?」
冥冥
冥冥
「そっちにあんたが探しているやつが居るんだよ,」
冥冥
冥冥
「黒影永雅がね,」
(なまえ)
あなた
「!わかったよ,
ここさえ乗りきったら金なんか払ってやるから,」
プープー
(なまえ)
あなた
あんたら!入口まで行くよ!
五条悟
五条悟
ここに来てんのかよ!
(なまえ)
あなた
桜は,藍菜達呼んできて!
早乙女 桜
早乙女 桜
わかった,出来るだけ早く行くから,
死なないでよ!
夏油傑
夏油傑
今度こそ,全員生きて
みんな
勝つ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ,はぁ、、、見つけた!
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
何だ,死んでなかったんだ?
(なまえ)
あなた
私だってそこまで弱くないんでね?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
昔,死にかけたのはどこの誰だった?
(なまえ)
あなた
今回こそ私達が勝つからね?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
やれるもんならな,
五条悟
五条悟
こいつ,本気でやっていいんでしょ?
(なまえ)
あなた
高専壊れても私が責任とるから好きにやっちゃって?
五条悟
五条悟
なら,お言葉に甘えて!
五条悟
五条悟
術式反転 赫
ドゴーーーン
(なまえ)
あなた
、、、やっぱり威力が桁違い、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
で?みんな連れてきたんだけど、
こんなに吹っ飛ばしたら倒せるんじゃないの?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
いや,無理だね,
夏油傑
夏油傑
あぁ,多分生きてるよ,
夏油傑
夏油傑
でも,本物は必ず来ていると思うよ?
華宮 舞華
華宮 舞華
うちもそう思う。全員を殺すのに都合がええからな,
(なまえ)
あなた
なら,今日で決着着くじゃん,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あのさ,俺ら着いてけねぇんだけど?
禅院真希
禅院真希
さっき説明されただろうが、、、
(なまえ)
あなた
まぁ,みんなには本物は戦わせないから
安心していいと思うけど,気をつけてね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
もちろん,
パンダ
パンダ
あぁ,だけどよ,棘の呪言効くのか?
狗巻棘
狗巻棘
ツナ,高菜,昆布効かなかったらどうするの
(なまえ)
あなた
大丈夫だと思うよ,少しなら効くと思うけど,
棘は念の為1人にならないで、
狗巻棘
狗巻棘
コクン(。'-')(。._.)
(なまえ)
あなた
さて、そろそろ戻ってくるよ?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
分かっていても,強いな,
五条悟
五条悟
そりゃ,どうも,
(なまえ)
あなた
じゃあ,みんな行くよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
投稿頻度落ちてきてすいません!
部活で疲れて帰ってきて,宿題もしてたら
作者
作者
眠気に勝てないんですよ、、、
作者
作者
許してください!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ