第37話

第3章 1話
3,067
2021/04/14 07:37
(なまえ)
あなた
これで,昔のことは大体話したかな,
五条悟
五条悟
うん,そうだね,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも,五条先生昔と今じゃ全然違うな、、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
本当よ!全然違うじゃないのよ!
(なまえ)
あなた
まぁ,昔は拗らせてたもんね笑
伏黒恵
伏黒恵
でも,夏油さんは,今どうしてるんですか?
(なまえ)
あなた
さぁね,でも,私は戻ってくるって信じてる,
戻ってこれても,すぐに死ぬだろうけどね、、、
コンコン
(なまえ)
あなた
誰か来た?
ガラガラ
早乙女 桜
早乙女 桜
おっ,いたいた、
(なまえ)
あなた
桜!?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
私もいるんだけどなぁ〜
(なまえ)
あなた
藍菜も,で?何年もの旅はもう済んだ?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
もちろん,いい情報持ってきたよ,
早乙女 桜
早乙女 桜
今の黒影永雅の居場所,わかったよ,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
それと,傑のことなんだけど,
多分,解放されても、死ぬ,
(なまえ)
あなた
まぁ,その事は予想してたよ、
(なまえ)
あなた
だって傑はもう,
五条悟
五条悟
死んでるんだからな。
伏黒恵
伏黒恵
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なっ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
マジかよ!?
禅院真希
禅院真希
、、、
パンダ
パンダ
まぁ,俺らも知ってるしな,
しかも、生きてる時に会ってるんだからな
狗巻棘
狗巻棘
、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
えっ!?マジで?傑もう死んでたん!?
早乙女 桜
早乙女 桜
舞華、、、?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
うわぁ,こりゃあびっくり,
舞華,式神みたいになってるじゃん笑
華宮 舞華
華宮 舞華
久しぶりやな2人とも!
夜蛾学長
夜蛾学長
おい!あなた,悟!って,桜達もいるのか,
早乙女 桜
早乙女 桜
夜蛾先生,どしたの?
夜蛾学長
夜蛾学長
傑が,いるんだよ!ここに!
(なまえ)
あなた
!?マジかよ、、、
五条悟
五条悟
傑が!?
ドタドタ
(なまえ)
あなた
悟!待ってよ!
ーーーーーーーーーーーーー
五条悟
五条悟
おい,傑!
夏油傑
夏油傑
やぁ,悟,久しぶりだね,
(なまえ)
あなた
あんた,どうやってここまで来たの?
今は本物でしょ?
夏油傑
夏油傑
何とか私の呪霊を体内に入れて動けているんだよ,
ちょっとしんどいけどね、、、
五条悟
五条悟
お前、、、俺の事恨んでるのか、、、?
夏油傑
夏油傑
そんな訳ないだろう?あの時も言ったじゃないか
夏油傑
夏油傑
別に高専のやつまで憎かった訳じゃないって,
(なまえ)
あなた
で?戻ってきたってことは?
もう1回,リベンジしに行くんでしょ?
夏油傑
夏油傑
もちろんだよ,
早乙女 桜
早乙女 桜
まぁ,私達も戻ってきたことだしね,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
そうそう,まぁ,まだ行かないけど,と言うよりは,
行けない,の方が正しいかもね,
五条悟
五条悟
どういう事だ?
早乙女 桜
早乙女 桜
場所には行ける,けどあいつを倒して,
拘束するまでの道具がないと厳しいからね,
夏油傑
夏油傑
なら,あいつはどこにいるんだい?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
えっと、、、______に居る
(なまえ)
あなた
________?
早乙女 桜
早乙女 桜
そう,________にいるんだよね,
五条悟
五条悟
えぇー?マジで?
華宮 舞華
華宮 舞華
うわぁ、、、
(なまえ)
あなた
まぁ,詳しい事は明日にでも考えるか、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
中途半端ですいません┏●
作者
作者
まぁ,1話目だし,許して?
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ