第41話

5話
2,662
2021/04/24 01:32
(なまえ)
あなた
今日から生徒たちは藍菜に任せられるけど、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
私達だけで探せるの?
華宮 舞華
華宮 舞華
まぁ,うちは無理!
早乙女 桜
早乙女 桜
悟達も忙しいんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん,何でか知らないけど,
任務めっちゃ入れられてるんだよね
華宮 舞華
華宮 舞華
ふぅ〜ん、、、それって,上にまだ内通者おるんやない?
早乙女 桜
早乙女 桜
うわっ、面倒くさ、、、
(なまえ)
あなた
ってことで,上にでも乗り込みに行く?
早乙女 桜
早乙女 桜
、、、、、、マジで言ってる?
華宮 舞華
華宮 舞華
あなたは確かにしそうやな笑
早乙女 桜
早乙女 桜
でも,確かにあなたなら権力もあるし,行けるかもね?
(なまえ)
あなた
でしょ?こういう時に権力使っていかないとね、
それと,お金だって使えるから?
早乙女 桜
早乙女 桜
!まさか,冥さんに頼む気?
(なまえ)
あなた
言ったでしょ?お金も権力もあるって,
華宮 舞華
華宮 舞華
だいぶお金取られるんやないの?
早乙女 桜
早乙女 桜
でも,確かに特級は給料いいもんね、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
だって,私達でも余るほど貰ってるのに,
これ以上貰ってるんだ、、、
(なまえ)
あなた
ってことで,行くよ!
________________________
(なまえ)
あなた
冥さーん!居る?
冥冥
冥冥
おや、あなたじゃないか,どうしたんだい?
(なまえ)
あなた
お金は振り込んどいたよ,
冥さんのカラス使って,東京にいるであろう黒影永雅
(なまえ)
あなた
こいつを探して欲しいんだよね,
冥冥
冥冥
わかったよ,何かあったら連絡するからね,
(なまえ)
あなた
ありがとね,
________________
(なまえ)
あなた
まぁ,これで少しは手がかり見つかると思うよ,
あのお金分は仕事してくれると思うしね,
早乙女 桜
早乙女 桜
あんた,一体何円振り込んだのよ?
華宮 舞華
華宮 舞華
それ,うちも気になる!
(なまえ)
あなた
、、、、、________
早乙女 桜
早乙女 桜
________!?!?!?
華宮 舞華
華宮 舞華
、、、、、、(º ⌓º )
早乙女 桜
早乙女 桜
ちょっと,舞華!!
華宮 舞華
華宮 舞華
ワタシ ソンナキンガクキイタコトナイ
(訳:私,そんな金額聞いたことない)
(なまえ)
あなた
まだまだ,出せるんだけどなぁ?
早乙女 桜
早乙女 桜
怖いからやめて!?
華宮 舞華
華宮 舞華
、、、、、、チ───(´-ω-`)───ン
早乙女 桜
早乙女 桜
舞華ーー!
(なまえ)
あなた
ん?そんなに驚く?
早乙女 桜
早乙女 桜
驚くから!普通そんなに持ってないから!
(なまえ)
あなた
まぁ,普段あんまりお金使わないからな?
振り込んだ金額:1000万
早乙女 桜
早乙女 桜
もう,ついていけない、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
、、、、、、
(なまえ)
あなた
??
____________________________________________________________________
作者
作者
ねぇ,聞いて欲しいんだけどさ,
ゴールデンウィーク部活あるんだけどね?
作者
作者
休みが一日だけなの、、、
作者
作者
殺す気か!?
作者
作者
顧問よ,休みをください、、、
作者
作者
しかも、休みが終わって,ちょっと経ったら
中間テスト。
作者
作者
えっ?泣くよ?
作者
作者
それでは
see you☆彡.。🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ