第11話

第9話
6,441
2021/02/28 02:15
〜練習試合当日〜
(なまえ)
あなた
o。.(  ´O`)〜〜
おはよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おはようございます!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おはよ!
禅院真希
禅院真希
おはよう,2人とも元気だな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あざっす!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
こいつはうるさいと思いますけど、
(なまえ)
あなた
はいはい,行くよ〜
ヒュンッ
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
烏養さーん,来れる人連れてきたよ〜
烏養繋心
烏養繋心
どうも
┏○ペコッ
烏養繋心
烏養繋心
まぁ,基本自由にしててもらって結構です。
(なまえ)
あなた
ん、どーも
烏野 バレー部
おはようございます!
(なまえ)
あなた
(来たか,)
澤村大地
澤村大地
あの、その人たちは?
(なまえ)
あなた
野薔薇の〝味方〟とでも言っておこうかな。
烏野 バレー部
禅院真希
禅院真希
おい、あなたこいつらか?
(なまえ)
あなた
そうだけど,いきなり殴りに行かないでよ。
出来るだけ面倒は避けたい。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ねぇ,俺達なんのために来たの?
(なまえ)
あなた
あれ?言わなかったっけ?
説明面倒だから真希に聞いて〜
禅院真希
禅院真希
?私も知らないんだが?
(なまえ)
あなた
えっ?何も言ってないっけ?
禅院真希
禅院真希
あぁ,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう,
(なまえ)
あなた
まぁ,察して、、、強いて言うなら野薔薇のためかな
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
野薔薇ちゃん,今日は何もしないでね?ウルッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
だから,私は何もしてないの!
月島蛍
月島蛍
でも,あれは誰が見てもあんたがやってるでしょ
山口忠
山口忠
そうだよ!
東峰旭
東峰旭
桃姫は何もしてないだろ?
西谷夕
西谷夕
そうだぞ!
菅原孝支
菅原孝支
でも,やったっていう証拠はないべ?
田中龍之介
田中龍之介
いや、あれは釘崎だろ!
日向翔陽
日向翔陽
そうだぞ!
(なまえ)
あなた
ほら,こうなると思った。
お前らは私たちが守ってんだよ💢)))ボソッ
(なまえ)
あなた
(今なら傑の気持ちちょっと分かるなぁ,)
烏養繋心
烏養繋心
おい,お前ら,向こうはもう来たぞ。
及川徹
及川徹
どうも,青葉城西の主将,及川徹です。
澤村大地
澤村大地
どうも,烏野の主将澤村大地です。
(なまえ)
あなた
さて、私達は外にでも出てよっか、
禅院真希
禅院真希
あぁ,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
(なまえ)
あなた
野薔薇,何かあったらすぐ呼んでね,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
お〜い,2人とも早速呪霊来たよ〜
禅院真希
禅院真希
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(なまえ)
あなた
黒影術式 創造  鎌⛏️
絵文字,鎌じゃないけど許して…
(なまえ)
あなた
よいしょっと
呪霊
グエェェェ
(なまえ)
あなた
雑魚かよ、、、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
す、凄ェ!
禅院真希
禅院真希
あぁ,さすがだな、、
(なまえ)
あなた
2人とも強いからきっと私のこと
超えてくれると信じてるよ😌
禅院真希
禅院真希
いや、無理だろ,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ねぇ,気になったんだけどさ、五条先生とあなたさん,
どっちが強いの?
(なまえ)
あなた
私に決まってるでしょ,
禅院真希
禅院真希
私もそう思うな、
ーーーーーーーーーーーー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ〜,(もう!ドリンク作るのつかれんだけど!
何呑気にスマホいじってんのよ!)
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
ねぇ,まだなの?早くしてくれない
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ほら、出来たわよ。
(なまえ)
あなた
ストップ。野薔薇が作ったのに
野薔薇は持っていかないの?
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
!(この人どこから!?)
(なまえ)
あなた
ねぇ,話聞いてる?
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
ビクッ
き、聞いてますよ?
(なまえ)
あなた
はぁ〜,お前も親と一緒でクズかよ)))ボソッ
(なまえ)
あなた
それ、1人で持って行って何するつもり?
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
だって,いつも,野薔薇ちゃんが
押し付けてくるんです))ウルッ
(なまえ)
あなた
はぁ〜,あんたと話してもきり,ないよ
(なまえ)
あなた
野薔薇,手伝ってあげるから持っていこっか、
真希〜!悠二〜!手伝って!
禅院真希
禅院真希
はいよ、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
ーーーーーーーーーーーー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あの、ドリンク持ってきましたよ。
烏養繋心
烏養繋心
黒影さん!
烏野 バレー部
(何でこいつが?後、こいつら誰?)
影山飛雄
影山飛雄
おい,桃姫はどこいったんだよ?
(なまえ)
あなた
さあね、向こうで拗ねてんじゃないの?
月島蛍
月島蛍
人をいじめてる人の作ったドリンクなんか
飲めないでしょ,
青葉城西
(?何かあったのか?)
及川徹
及川徹
ドリンク貰うよ〜
岩泉一
岩泉一
俺も貰うぞ。
国見英
国見英
俺も,
青葉城西
俺達も〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい,どうぞ。
(なまえ)
あなた
野薔薇,良かったじゃん)))コソッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!)))コソッ
澤村大地
澤村大地
俺も貰うな!
菅原孝支
菅原孝支
俺も貰うな!
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
野薔薇ちゃん!どうしてあんな所に置いていったの?
(。•́ωก。)…グス
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
は?何言ってんの?
(なまえ)
あなた
本当,頭腐ってんじゃないの?
影山飛雄
影山飛雄
おい!何したんだよ
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
実は、、、体育倉庫に閉じ込められそうだったの
(。•́ωก。)…グス
西谷夕
西谷夕
お前,何してんだよ!
東峰旭
東峰旭
さすがにそれは酷いぞ!
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
野薔薇ちゃん,あんな風にやり返すからだよ♡)))コソッ
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
でも,後4日であんたは終わるから)))コソッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
は?それ、どういう意味よ!
(なまえ)
あなた
へぇ〜,後4日なんだ,
4日後,呪霊でも来んの?
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
!呪霊?何言ってるの?
(何で、、、まさかバレてる!?)
(なまえ)
あなた
でも,残念,私がいたら負けないから
(なまえ)
あなた
後、呪霊と手を組むなんてねぇ、あんた死ぬよ?
(なまえ)
あなた
あんたバカ?
親に似たんだ,かわいそう笑
(なまえ)
あなた
あんたらは私たちに守られてるの,
そこの所分かってる?
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
(何,この人?凄い怖い、、、)
(なまえ)
あなた
私、これでも我慢してんだよ?
私の生徒いじめてさぁ、
(なまえ)
あなた
私の判断であんたを見殺しにできるの,
そこの所分かっといてよ
五条悟
五条悟
あなた,ストップ。
言いたい気持ちは分かるけど、ね?
我慢して
(なまえ)
あなた
悟!
(なまえ)
あなた
そうだね,ちょっと歯止め効かなかった,
(なまえ)
あなた
あぁ,高校生!試合,続けてね,
若者から青春を取り上げるのは許されないから
1週間後まで,後4日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちょっと長かったかな?
試合と試合の結果は、、、
自分で想像しといて笑
作者
作者
ごめんね,書く気にならなかった笑
作者
作者
お気に入りの数とか,だんだん増えてくれて嬉しい!
ありがとうございます!
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ それでは
  ( ( ・ω・)・ω・) see you☆彡.。
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

プリ小説オーディオドラマ