第22話

第2章 1話
5,513
2021/03/16 08:42
(なまえ)
あなた
はぁ〜,やっと任務終わったかと思えばまた任務、、、
ふざけんなよ!
五条悟
五条悟
はいはい,落ち着いて、
(なまえ)
あなた
まぁ,すぐ終わるからいいけどさ、、
五条悟
五条悟
じゃあ,行ってらっしゃい☆
(なまえ)
あなた
お前💢いや,悟に説教しても意味無いか、
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ふぅ〜,全く,昼なのに任務に行かせる
バカが居んのかよ
まぁ,人もいなさそうだからいっか、
(なまえ)
あなた
ふぅ〜,帳下ろすか、
三輪霞
三輪霞
ねぇ,日向くん!
ちょっと,待ってよ〜!
日向翔陽
日向翔陽
なんで?、、、
あっ,もしかして迷子?
三輪霞
三輪霞
本当に,私まで迷子じゃん!
(なまえ)
あなた
(あの子,霞ちゃん?と、何であの子がいる訳?
確か学校って宮城じゃなかった?)
(なまえ)
あなた
ねぇ,霞ちゃん、だっけ?
三輪霞
三輪霞
はい?あっ!あなたさん!
三輪霞
三輪霞
でも,何で名前、、、
(なまえ)
あなた
あぁ,真依と桃から聞いたの、
(なまえ)
あなた
後、久しぶりだね?日向くん?
日向翔陽
日向翔陽
何でここに?
(なまえ)
あなた
そりゃあ,普段は東京だからね,
三輪霞
三輪霞
(この2人に何があったの?)
(なまえ)
あなた
霞はさ,私達に何があったのか気になるでしょ?
顔に出てるよ笑
三輪霞
三輪霞
へっ?す,すいません
(o´罒`o)ヘヘッ
(なまえ)
あなた
(えっ?何でこんなに可愛いの?)
澤村大地
澤村大地
おい!2人ともどこまで行ってるんだ、、、
!黒影さん?
(なまえ)
あなた
久しぶり,烏野全員こっち来てんの?
澤村大地
澤村大地
はい,そうです、
(なまえ)
あなた
ふぅ〜ん,まぁ,精々死なないようにね? 
霞,いつでも電話掛けておいで?
三輪霞
三輪霞
わぁ!電話番号✨
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
じゃあね、
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ〜,最悪、、、
五条悟
五条悟
何?なんかあった?
(なまえ)
あなた
いや、、、なんでもない,
(なまえ)
あなた
(何で?私たちの任務は終わったはず、、、
分からないことが多すぎる、、、)
(なまえ)
あなた
ねぇ,私と野薔薇が行ってた任務って,
まだ解決してないの?
五条悟
五条悟
さぁ?知らない,何で?
(なまえ)
あなた
実はさ,京都校の子がそっちの任務行ってるの、、、
何かこの任務裏がある気がしてさ、、、
五条悟
五条悟
京都校の子が?わかった,探れるだけ探ってみるよ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜翌日〜
(なまえ)
あなた
(さて,烏野行ってみるか,)
ヒュンッ
ドクッドクッ
(なまえ)
あなた
(はっ?何,この嫌な気配、、、
この気配だけでも凄い圧、、、)
三輪霞
三輪霞
あっ!あなたさん!どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
ねぇ,霞はさ,この気配感じる?
三輪霞
三輪霞
何の気配ですか?
(なまえ)
あなた
(何で?霞にはこの気配が分からないの?)
三輪霞
三輪霞
あなたさん、顔色悪いですよ?大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
あぁ,多分大丈夫、、、
グラッ
(なまえ)
あなた
(やば,ちょっと無理かも、、、)
(なまえ)
あなた
ごめん,霞,ちょっと無理かも、、、
バタッ
三輪霞
三輪霞
あなたさん!?大丈夫ですか!?
私はそこで意識が途切れた、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
皆さん!お待たせしました!
作者
作者
もっと早く出せよ!って思った方いると思います、、、
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
作者
作者
まぁ,頑張ってこれからも頭をフル回転させます!
作者
作者
投稿頻度下がったらごめんなさい、、、
最低でも2日に1回は出します!
作者
作者
またまたアンケートですいません!

アンケート

最後のオチはどうする?
ハッピーエンド?🤔
84%
バッドエンド🥺
16%
投票数: 1913票
作者
作者
ごめんなさい!ちょっとオチがあまりまとまらなくて、、、
作者
作者
既読感覚でポチッとお願いします!!!!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ