第38話

2話&アンケート
2,980
2021/04/16 12:56
(なまえ)
あなた
はぁ〜,まさかそんな所にいるなんて、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
でも,それで今までバレへんかったのには
理由あるんやろ?
早乙女 桜
早乙女 桜
多分ね,どれだけ探しても見つからないんだよね…
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
どうしたら,そこまで証拠を消せるのか、、、
五条悟
五条悟
はぁ〜,わかんねぇ、、、
夏油傑
夏油傑
これは,私にもさっぱりだよ、、、
(なまえ)
あなた
でも,何であいつは、、、
,




































(なまえ)
あなた
“東京”を選んだの?
東京にいるなら見つかる可能性も高くなるのに、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
分からへん、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
東京を選ぶことでメリットがある?
五条悟
五条悟
でも,そんなこと無いんじゃねぇのか?
華宮 舞華
華宮 舞華
もう,無理!全然分からへん、、、
夏油傑
夏油傑
これが分かれば苦労しないんだけどね、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
でも,これ以上の情報は無理だよ,
何年もかけて見つけられたのがこの情報だけ,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
それってさ,おかしな話だよね,
(なまえ)
あなた
上層部に味方でも居ないと無理じゃない?
五条悟
五条悟
上に味方、、、
五条悟
五条悟
まさか!
早乙女 桜
早乙女 桜
何かわかったの?それとも心当たりでもあんの?
五条悟
五条悟
あぁ,あなたと野薔薇が任務に行った時に,
上層部の娘がいたんだよ,
(なまえ)
あなた
桃姫,確かそんな名前だったはず、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
確かに,ちょっとしか見てないけど,
怪しかったような、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
なら,そいつで決定だろうけど、、、
どこにいるの?
五条悟
五条悟
さぁな,
(なまえ)
あなた
反省のために,地下室とかにでも居るんじゃないの?
早乙女 桜
早乙女 桜
あぁ〜,確かに,そんな所あった気が、、、
夏油傑
夏油傑
なら,明日にでも地下室に行こうか,
(なまえ)
あなた
じゃあ,今日も夜遅いし,また明日,
早乙女 桜
早乙女 桜
うん,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
はいはい、
夏油傑
夏油傑
あぁ,また明日
五条悟
五条悟
ん、おやすみ,
ーーーーーーーーーーーー
〜次の日〜
(なまえ)
あなた
で?その地下室ってどこにあんの?
早乙女 桜
早乙女 桜
、、、、、、?いやいや,
地下室のことはあなたが言ったんじゃん、
(なまえ)
あなた
いや,あれは思いつきで、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
まぁ,あると思うけどね、
夏油傑
夏油傑
はぁ〜,分かってて言ったんじゃないのか、、、
五条悟
五条悟
地下室か、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
まぁ,どうにかなる!!
夏油傑
夏油傑
私,地下室の場所わかったから着いておいで、、、
(なまえ)
あなた
マジで?
夏油傑
夏油傑
どうして嘘をつかなきゃダメなんだい?)))はぁ〜、、、
(なまえ)
あなた
いや、、、ごめんて,
早乙女 桜
早乙女 桜
まぁ,とりあえず行ってみてから考えれば
良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
じゃあ,行きますか!
華宮 舞華
華宮 舞華
うん!
五条悟
五条悟
はいはい、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
わかったよ,
夏油傑
夏油傑
じゃあ,こっちだよ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
出すのちょっと遅くなってごめん🙇
作者
作者
それと,次の作品についてのアンケートとります!
作者
作者
次の作品の夢主ちゃんの彼氏決めて欲しいんです!

アンケート

夢主ちゃんの彼氏は?
五条悟
57%
夏油傑
11%
乙骨憂太
16%
伏黒恵
14%
その他(コメントに書いて!)
3%
投票数: 1383票
作者
作者
一応,この中の4人だったら,書きやすいかな?
別に,その他にしてもらっても全然大丈夫です!
作者
作者
この中の誰になるかで,作品の内容とか
ちょっとだけ変わるかな?
作者
作者
既読感覚でぽちっと押してね!!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ