第49話

後書き。
2,066
2021/05/05 12:29
作者
作者
この作品,「高専1年副担任だが、、、」
を最後まで見て頂きありがとうございます!
作者
作者
うん,初めてにしては頑張った,
作者
作者
本当に見てくれた皆様には感謝しかありません!!!
作者
作者
もしかしたら,変なところがあったり,
納得がいかなかったり,
そんな部分もあったかもしれません。
作者
作者
ですが,最終話まで書ききれたのは,
紛れもなく,読者の皆様のおかげです!
作者
作者
本当にありがとうございました!
作者
作者
最後に,ほんとに少しだけですが,
番外編を書かせて頂きます。
作者
作者
そこでは,次回作の夢主ちゃんと,
この作品の夢主ちゃんをだそうかなと思います!
作者
作者
長く書いてしまい,すいません!
それでは,後1話?
それも楽しんでみてくれたらなと思います!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ