第32話

11話
3,289
2021/04/03 09:02
(なまえ)
あなた
じゃあ,着いてきて,
五条悟
五条悟
あぁ,
華宮 舞華
華宮 舞華
うん,
夏油傑
夏油傑
あぁ,
早乙女 桜
早乙女 桜
うん,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
はいよ,
トコトコ
(なまえ)
あなた
傑,呪霊やられたのってこの辺?
夏油傑
夏油傑
多分,この辺だよ,
(なまえ)
あなた
(おかしい、、、びっくりするほど人がいない、、、)
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
ねぇ,おかしいよね?
華宮 舞華
華宮 舞華
人おらんやん、、、
五条悟
五条悟
やっぱり裏があるみてぇだな、、、
夏油傑
夏油傑
でも,本当に人の気配がしない、、、
(なまえ)
あなた
ん〜,困ったね,
(奥に全員いる?いや,そんなことはないはず、、、)
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
あなた,あんたの父親の術式って何だっけ?
(なまえ)
あなた
はっ?術式?確か、、、
(なまえ)
あなた
!!
五条悟
五条悟
おい,どうしたんだよ?
(なまえ)
あなた
術式、、、父親の術式は,

























(なまえ)
あなた
自分のクローンを作って,
そのクローンを好きに動かしたりできる、、、
(なまえ)
あなた
それに、、、そのクローンをいじれるから,
ここに本物がいない可能性が出てきた、、、
みんな
!!
早乙女 桜
早乙女 桜
それ,ヤバいんじゃないの?
(なまえ)
あなた
しかも、どれが本物か倒してみるまでわかんない,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
でもさ,本物がここにいないとしても,どこにいるの?
華宮 舞華
華宮 舞華
だって,そんなに遠くに行っても
あんまり意味ないやろ?
夏油傑
夏油傑
なら、本物がいると思って行動しようか,
五条悟
五条悟
あぁ,わかんねぇなら予想して動けばいい,
(なまえ)
あなた
そうだね,
早乙女 桜
早乙女 桜
じゃあ,先に進もうか,
トコトコ
(なまえ)
あなた
っ!ねぇ,来るよ,
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
はぁ〜,こうなる気がしたから
あまり外に出したくなかったんだがな
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
(もう!どっちなのかわかんないじゃん、、、)
五条悟
五条悟
(俺でも本物かわかんねぇじゃねぇか!?
こいつどんだけ強いんだよ、、、)
(なまえ)
あなた
で?あんた,謝罪くらいしてくれないと
気が済まないんだけど?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
俺が?謝罪?するわけないだろう?
(なまえ)
あなた
じゃあ,大人しく捕まってくんない?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
嫌だね,ていうか,俺に勝てると思ってんの?
(なまえ)
あなた
思ってるからここに来たんだろうがよ,
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
俺,そんなに生意気な子に育ててないんだけどなぁ?
(なまえ)
あなた
よく言うよ,ほとんど見向きもしなかった癖に、、、
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
あぁ,そうだったかもなw
(なまえ)
あなた
今からお前のことを,
この、五条が倒す!
五条悟
五条悟
はっ?いや,今の流れはおかしいだろ
夏油傑
夏油傑
どう考えてもあなたが行くところだったよね??
早乙女 桜
早乙女 桜
って,あいつは!?
(この状況で攻撃してきたら、、、)
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
ブフッwww
みんな
(何かツボってるんだけど!?)
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
やれるもんならやってみろよw
みんな
いや,何笑ってんだよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
うん,ごめん🙇
作者
作者
ほら,ずっと暗い雰囲気だったら
気分上がらないでしょ!?
作者
作者
どうしてもネタに走りたくなった、、、
作者
作者
それと,アンケート!!
この作品,後少しで終わると思うから,
次の作品についてのアンケート!!

アンケート

文豪ストレイドッグス知ってる?
Yes!Ꙭ꙳
45%
ℕꇎ─!! ✖
55%
投票数: 1205票

アンケート

次の作品が呪術廻戦×文ストだったら?
🎥🎬👀見るよ!
49%
🎥🎬👀❌見ない!
51%
投票数: 1180票
作者
作者
これを元に次の作品考えます!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。
2日連続で出したから,もしかしたら 
3日くらい出さないかも、、、
そうなったらごめんね!!!

プリ小説オーディオドラマ