第35話

14話
3,065
2021/04/08 07:55
あの日から,1ヶ月経った
早乙女 桜
早乙女 桜
グスッ、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
、、、
家入硝子
家入硝子
、、、グスッ
五条悟
五条悟
、、、
夏油傑
夏油傑
、、、
舞華は,





























死んだ
あなたは,生きている。
でも,1ヶ月寝たきりだ
早乙女 桜
早乙女 桜
お願い,あなた,早く起きてよ、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
あなたも,あの頃より,強くなったはずなんだけどな、、、
その上超えてきちゃったか、、、
夏油傑
夏油傑
悟も,大分へこんでるよ、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
そりゃあ,あなたの事好きなんだもんね,
ガラガラ
夏油傑
夏油傑
悟!
五条悟
五条悟
傑,こんな時に任務だってよ,
夏油傑
夏油傑
はぁ〜,そうか,
ガラガラ
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
あなた,このまま起きなかったら,どうしよう、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
大丈夫だよ,きっと椿鬼とかその辺が
助けてくれるでしょ、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
じゃあ,一旦家帰るよ,
早乙女 桜
早乙女 桜
うん,私も部屋戻るよ,
家入硝子
家入硝子
私もちょっとだけ仮眠とってきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜あなたside〜
(なまえ)
あなた
椿鬼,ここどこ?
椿鬼
椿鬼
ここは,私の生得領域,
(なまえ)
あなた
生得領域?
椿鬼
椿鬼
簡単に言えば私の心の中,
(なまえ)
あなた
ふぅ〜ん,で?私死んでないの?
椿鬼
椿鬼
一応ね,でも,このままだと死ぬ。
椿鬼
椿鬼
でも,私があなたの中に入れば助かる
(なまえ)
あなた
じゃあ,生き返らせて,
椿鬼
椿鬼
なら,一つだけ条件,あいつを、
黒影永雅を何かで罰して,別に殺さなくてもいい,
(なまえ)
あなた
いいよ,その条件で,
椿鬼
椿鬼
わかった,なら,これからもよろしくね?
(なまえ)
あなた
うん,よろしく,
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(、、、意識,戻ったか、、、)
(なまえ)
あなた
(何か声が聞こえる?)
五条悟
五条悟
早く目覚ませよ、、、
(なまえ)
あなた
(悟?)
,



























五条悟
五条悟
好きだ,
だから,早く起きろよ、、、
(なまえ)
あなた
えっ?
五条悟
五条悟
あなた!?
五条悟
五条悟
、、、、、、聞いてたのかよ,
(なまえ)
あなた
うん,聞いてた,
五条悟
五条悟
なら,返事は?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、いいよ///
五条悟
五条悟
ポロポロ)))なぁ,俺さ,これからどうしよ、、、
(なまえ)
あなた
何が?
五条悟
五条悟
傑が,
,































五条悟
五条悟
呪詛師になったんだよ、、、
(なまえ)
あなた
!!嘘,でしょ、、、?
五条悟
五条悟
あの後,俺らに任務が入ったんだよ,星漿体のな,
五条悟
五条悟
そこで,星漿体を死なせた,傑の前で死んだんだよ,
(なまえ)
あなた
、、、、、、
ガラガラ!!
家入硝子
家入硝子
あなたさん!
早乙女 桜
早乙女 桜
あなた!!!
早乙女 桜
早乙女 桜
良かった,
家入硝子
家入硝子
で?悟,すぐに言えよ,
早乙女 桜
早乙女 桜
で?2人に進展あったの??
五条悟
五条悟
あったよ!俺ら付き合うから,手出すなよ///
(なまえ)
あなた
///(えっ?急にかっこよく見えるんだけど!?)
(なまえ)
あなた
あっ,舞華は?
早乙女 桜
早乙女 桜
、、、、、、間に合わなかった,
(なまえ)
あなた
嘘でしょ、、、?
家入硝子
家入硝子
すいません、もう,高専に着いた時には、、、
(なまえ)
あなた
、、、そっか,硝子は悪くないよ、、、
(なまえ)
あなた
何でこんなにバラバラになったんだろね,傑も舞華も,
(なまえ)
あなた
グスッ,)))ポロポロ
ガラガラ,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
ねぇ,私少しの間行くところがあるから
みんな,頑張って,また戻ってくるから,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
その時は,今度こそリベンジしに行こ? 
情報集めてくるから,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
みんな,今すぐは無理でも,少しずつ復活しなよ?
(なまえ)
あなた
うん,分かってるよ,それじゃあまたね?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
うん,行ってくるよ,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
また,いつか,
みんな
うん/あぁ,/またいつか、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これで,第2章,過去編を終わります!
次は第3章です!
作者
作者
ですが,ちょっとお知らせします、、、
もう,学校も始まったんですけど,
テストがあるんですよ、、、
作者
作者
なので,テストが終わったら投稿します!
投稿出来そうだったら投稿するので待っててください!
作者
作者
14日くらいには最低でも戻ってきます!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ