第44話

8話
2,504
2021/05/02 06:53
(なまえ)
あなた
(向こうも動けないけど,こっちも動けない、、、)
(なまえ)
あなた
(でも,こいつが偽物なら、、、!)
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
俺,本物じゃねぇから
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
勝手に苦しんどけよ笑
(なまえ)
あなた
ちっ!消えたか、、、
(なまえ)
あなた
、、、はぁ〜,またこうなるのか、、、
グサッ
(なまえ)
あなた
ゲホッ、、、久しぶりじゃん,





















(なまえ)
あなた
本物さん?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
あぁ,これで終わりだよ,
(なまえ)
あなた
、、、これじゃあ,硝子の所まで持たないかもな、、、
(なまえ)
あなた
けどさ,こっちだって
これでやられたくは無いんだよね,
グサッ
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
っ!ゲホッゲホッ
(なまえ)
あなた
お返し,
これでお互い様
バタッ
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
殺られたか、、、
バタッ
ーーーーーーーーーーーー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ったく,キリがないじゃないのよ!💢
伏黒恵
伏黒恵
そんな事言ったってしょうがないだろっ!
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
おい,こんな状況で言い合いすんなよっ!
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
はぁ〜,ガキどもの相手も疲れるなって、、、
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
っ!消えた、、、?
夏油傑
夏油傑
消えた、、、
五条悟
五条悟
何が起こったんだ?
華宮 舞華
華宮 舞華
あなたは!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
大丈夫だろ?あの人強いし,
椿鬼
椿鬼
そう信じたいけど,ちょっとヤバいかも,
五条悟
五条悟
っ!
早乙女 桜
早乙女 桜
まさか,死んでないよね、、、?
椿鬼
椿鬼
分からない,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
急がないと!!!
ーーーーーーーーーーーー
そこには、横たわったあなたと黒影永雅がいた。
狗巻棘
狗巻棘
、、、おかかっ!
パンダ
パンダ
おいおい、、、
禅院真希
禅院真希
、、、嘘だろ?
五条悟
五条悟
あなたっ!
夏油傑
夏油傑
、、、、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
また、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
嘘やろ?、、、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あんなに強い人でも勝てなかったのかよ、、、?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんなに強くても,相打ち、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
硝子,治せる?
家入硝子
家入硝子
、、、わからない,
五条悟
五条悟
、、、また,守れなかった、、、
椿鬼
椿鬼
まだ,助かる!
早乙女 桜
早乙女 桜
、、、本当に?
椿鬼
椿鬼
少し時間を頂戴。
椿鬼
椿鬼
その間に白花を連れてくるから,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
白花って、、、連れてこれるの?
椿鬼
椿鬼
できるだけ急ぐから,応急処置だけお願いっ!
家入硝子
家入硝子
あぁ,わかったよ,
戦いはすぐに終わった。
だが,1人の命の行方はまだまだ彷徨い続ける。




























数日後、、、
黒影永雅は目を覚ました。
そこから,聞き出したことは沢山ある。
もちろん,今度は地下に捕まって何も出来ないようになっている。
今回の原因は解決した。が,まだ解決していない1人の命がある。
命が完全に消えるまで,後5日…………
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
戦い無理やり終わらせました、、、
作者
作者
だって、、、、、、
作者
作者
書けないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
作者
作者
まぁ,後少しで終わるので,
最後まで見てくれたら嬉しいです!
作者
作者
最後には,全然クロスオーバーになってなかった,
ハイキューの烏野メンバー出すんで待っててください!
作者
作者
本当に話書くの下手くそでごめんなさい🙏
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ