第48話

11話 〘最終話〙
2,852
2021/05/05 12:29
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさーん!!!
ちょっと助けてよー!
(なまえ)
あなた
何,どうしたの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
パンダ先輩に投げられてんの!
パンダ
パンダ
ほら,野薔薇休憩終わりだぞー!
(なまえ)
あなた
、、、頑張れ
パンダ
パンダ
ほら,行くぞ,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いやぁーーー!!!
(なまえ)
あなた
、、、まぁ何とかなるでしょ笑
あの日から数日後,回復もして呪術師を続けることを決めた。
周りには少し止められたけど,特に悟にね,
それでもこの仕事が大好きだったし,生徒のみんなともまだまだ一緒に居たかった。
まぁ,変わったことは、、、、、、
みんなが過保護になったことかな笑
任務に行く度に心配されるし,ちょっとの怪我でも休ませられる笑
それでも私は,みんなが,この仕事が大好きだ!!!
そうそう,忘れたらダメなことが1つあった,
回復してから,会いに行ったのは,私の父,黒影永雅だ。
まぁ,みんなも想像着くと思うけど,思いっきりビンタしてやった笑
でも,ほら,殺さなかったんだし,優しいでしょ?


それと,傑は,高専で教師をしてもらってる。


えっ?呪詛師になったんだから無理!いやいや,


私の権力を舐めないで欲しいな,最初から乗っ取られてたってことに無理やりしたから大丈夫!
(なまえ)
あなた
というわけで,今の生活の方が充実してる。
(なまえ)
あなた
本当に,楽しいな、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
あなたっ!
(なまえ)
あなた
ん?あぁ桜
早乙女 桜
早乙女 桜
あぁ,じゃないでしょ!
ほら,今から行くよ!
(なまえ)
あなた
、、、、、、どこ行くの?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
あれ?悟から聞いてない?
(なまえ)
あなた
いや,何も
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
、、、、、、チッ
早乙女 桜
早乙女 桜
生徒達に訓練させるんだって,
(なまえ)
あなた
そっか,まぁ私達のこと超えて欲しいしね笑
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
いやいや,あんたらの事は超えられないでしょ笑
(なまえ)
あなた
、、、、、いや,あの子達ならできるよ,
私達の自慢の生徒だからね笑
早乙女 桜
早乙女 桜
そんなに自意識過剰になるのはダメでしょ‪w
(なまえ)
あなた
まぁまぁ,ほら早く行くよ!
五条悟
五条悟
お前ら遅すぎ,
早乙女 桜
早乙女 桜
いやいや,悟この事あなたに伝えて無かったんでしょ?
五条悟
五条悟
、、、、、、伝えた,
夏油傑
夏油傑
悟,潔く認めなよ
五条悟
五条悟
、、、すいませんでした。
華宮 舞華
華宮 舞華
もう,何やっとんねん,アホか!
早乙女 桜
早乙女 桜
舞華には言われたくないでしょうが、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
💢うちアホちゃうし!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ちょっと,大人が言い争ってるなんて、、、
禅院真希
禅院真希
ほら,訓練するんだろ?
狗巻棘
狗巻棘
おかか!すじこ,こんぶ!
パンダ
パンダ
ほら,棘も怒ってるぞ,
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれ,怒ってたの??
伏黒恵
伏黒恵
今はそんな事どうでもいいだろ、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ,1人ずつ戦う?
五条悟
五条悟
流石にそれは面倒くさいじゃん,
(なまえ)
あなた
、、、クソだ,
五条悟
五条悟
、、、、、泣くよ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
勝手に泣いとけクソ教師!
(なまえ)
あなた
www
こんな感じで,毎日が幸せです!




















〜Happy End〜 [完]

プリ小説オーディオドラマ