第14話

第12話
6,243
2021/03/02 12:18
伏黒恵
伏黒恵
あなたさん、本当にいいんですね?
(なまえ)
あなた
うん、そのつもり,恵はもう,帰っててもいいよ,
伏黒恵
伏黒恵
わかりました。
(なまえ)
あなた
ふぅ〜,
恵に貰った紙に書いていたことは
自分の呪力の5分の1と
自分の寿命を10年渡すことだった。
後は呪文を唱えればよかった。
(なまえ)
あなた
(自分の呪力の5分の1と寿命を10年,か)
(なまえ)
あなた
ー呪文ー

死者の魂を自分の寿命と引き換えに
呼び寄せることを誓い,
呪霊とさせ、わたくしの式神とすることを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フワッ
華宮 舞華
華宮 舞華
あなた!あんた,そんなにうちに会いたかったん?
(なまえ)
あなた
舞華!そりゃあそうじゃん。
私の事かばわなくても良かったのに、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
もう,そりゃあ,あんたに生きとって欲しかったからな
(なまえ)
あなた
ねぇ,私と一緒にいてくれる?
華宮 舞華
華宮 舞華
もちろんや!でも,あなたの 
命,かけんでも良かったのに、、、
(なまえ)
あなた
私,呪術師,とっくに命なんか,かけてるよ笑
華宮 舞華
華宮 舞華
それも,そうやな!
あなたの式神か、それも悪くないわ!
(なまえ)
あなた
じゃあ,久しぶりに高専行こっか、
華宮 舞華
華宮 舞華
よっしゃ!久しぶりに高専行けるな!
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
お〜い、学長,この子,覚えてるでしょ?
夜蛾学長
夜蛾学長
!お前,舞華か!?
華宮 舞華
華宮 舞華
うん、夜蛾先生,久しぶりやなぁ,
うち,あなたの式神なってもた!
(なまえ)
あなた
そういうこと,よろしくねぇ〜
夜蛾学長
夜蛾学長
あぁ,わかった
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
さて、次誰に会いたい?
華宮 舞華
華宮 舞華
ん〜,あっ,硝子に会いたい!
(なまえ)
あなた
了解。
(なまえ)
あなた
硝子〜!
家入硝子
家入硝子
ん?どうしたんだあなたさん、
(なまえ)
あなた
実は、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
やっほ〜,硝子,久しぶりやな!
家入硝子
家入硝子
えっ!?舞華さん!
華宮 舞華
華宮 舞華
あなたの式神なって戻ってきてん!びっくりした?
家入硝子
家入硝子
びっくりした〜,悟のところは?
もう,行ったのか?
華宮 舞華
華宮 舞華
ん〜,今から行ってくる!
家入硝子
家入硝子
そうか,また会えて良かったよ。
華宮 舞華
華宮 舞華
うちも嬉しいわ!じゃあな〜
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
悟〜,ちょっといい?
五条悟
五条悟
あなた,どうしたの?
華宮 舞華
華宮 舞華
よっ!悟,久しぶりやな!
あなたのこと,幸せにしてるか?
五条悟
五条悟
えっ!舞華さん!?
華宮 舞華
華宮 舞華
あなたのために戻ってきたで!
それと,悟だけ,うちの事さん付けやな,
五条悟
五条悟
だって、ほとんど喋ってないし、
華宮 舞華
華宮 舞華
確かにそうやな笑
任務とか被ってほとんど会ってないもんな
華宮 舞華
華宮 舞華
うちの事は舞華でええで!
五条悟
五条悟
でも,何で?
何したの?
(なまえ)
あなた
恵に教えて貰った。
五条悟
五条悟
ふぅ〜ん
華宮 舞華
華宮 舞華
まぁ,これからもよろしくな!
五条悟
五条悟
あぁ,
華宮 舞華
華宮 舞華
なぁ、悟,あなたに手出してないやろな!
五条悟
五条悟
ん?もう出したに決まってるでs
ボコッ
五条悟
五条悟
痛っ!何で殴るんだよ!
華宮 舞華
華宮 舞華
うちの可愛いあなたに
手を出すなんて、、、許さんからな!
(なまえ)
あなた
はぁ〜,こうなると思った。
伏黒恵
伏黒恵
あっ,あなたさん、成功したんですね。
(なまえ)
あなた
あぁ,ありがと!
伏黒恵
伏黒恵
いえ、
華宮 舞華
華宮 舞華
あんたが恵くんか?
伏黒恵
伏黒恵
はい,そうですけど、
華宮 舞華
華宮 舞華
あなたにこのこと教えてくれてありがとうな!
伏黒恵
伏黒恵
いえ、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
?あっ,あなたさーん!
(なまえ)
あなた
ん?あ、野薔薇,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさんと,誰ですか?
(やばっ,すっごい美人!)
華宮 舞華
華宮 舞華
うちは,華宮 舞華,よろしくな!
野薔薇ちゃん!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
1週間後まで,後2日後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
作者
作者
新キャラの紹介します!
華宮 舞華
華宮 舞華
名前︰華宮 舞華はなみや まいか
性格︰優しい フレンドリー

・あなたのことが大好き♡
・あなたの同級生
・あなたのことをかばって死んだ
・あなたの式神
・関西弁で話す
〜イメ画〜
作者
作者
舞華の話し方は、普段の私の話し方と 
ほとんど一緒です!
作者
作者
私,関西住んでるからね!
ここのアプリでは出来るだけ標準語使ってるんだけどね
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ