第5話

第3話
6,788
2021/02/23 12:45
プルルルル
(なまえ)
あなた
あっ,ごめん私の電話。
ちょっと電話してくる
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はーい
(なまえ)
あなた
「もしもし,悟なんかあった?」
五条悟
五条悟
「そっちの高校のバレー部の名簿
貰ってきてくれない?」
(なまえ)
あなた
「は?何で?」
五条悟
五条悟
「実は、、、そっちのバレー部に上の連中の
子供?がいるらしくてね。そいつが怪しいから
名簿よろしく🙏」
(なまえ)
あなた
「了解👍」
プープー
(なまえ)
あなた
(上の連中の子供ねぇ〜,嫌な予感しかしない。)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ、あなたさん,誰からでしたか?
(なまえ)
あなた
悟から、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさん,何であんなクソ教師と
やっていけるんですか?
(なまえ)
あなた
まぁ,私の後輩でもあるしねぇ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えっ!あなたさん何歳ですか?
(なまえ)
あなた
29だよ,後ちょっとで三十路だよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えぇ!見えない、、、
(なまえ)
あなた
ありがと,
(なまえ)
あなた
あっ,バレー部の子,烏養さんいる?
清水潔子
清水潔子
はい,多分もうそろそろ来ると思いますけど
田中龍之介
田中龍之介
美しいお姉さん,俺に連絡先を教えt
澤村大地
澤村大地
龍💢?
田中龍之介
田中龍之介
すっ、すいません
澤村大地
澤村大地
すいません、
(なまえ)
あなた
いえいえ、
烏養繋心
烏養繋心
お前ら〜何してんだ?
(なまえ)
あなた
あ、烏養さん,お時間少しよろしいですか?
烏養繋心
烏養繋心
黒影さん,えぇ,どうぞ,
(なまえ)
あなた
じゃあ,少し場所を変えて
(なまえ)
あなた
野薔薇,そっちは任せた))コソッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい))コソッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
烏養繋心
烏養繋心
それで,何か?
(なまえ)
あなた
バレー部の名簿を貰いたいんだけど
あ、マネージャーについても
烏養繋心
烏養繋心
えぇ,そのくらいなら
(なまえ)
あなた
後、見えないところに少し細工させて頂いても?
烏養繋心
烏養繋心
もちろん、生徒たちを守るためなら、
(なまえ)
あなた
話が早くてありがたいね
(なまえ)
あなた
それじゃあ、名簿ちょうだい
烏養繋心
烏養繋心
ちょっと待っててください。
(なまえ)
あなた
できるだけ早めに
烏養繋心
烏養繋心
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(体育館の周りに御札貼っとくか)
(なまえ)
あなた
黒影術式 創造 御札
(なまえ)
あなた
とりあえず貼っときゃ何とかなるか,
烏養繋心
烏養繋心
黒影さん,名簿です。
(なまえ)
あなた
ありがとね
(なまえ)
あなた
野薔薇,帰る時連絡よろしく
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はーい
(なまえ)
あなた
それじゃあ、
シュンッ
〜高専〜
(なまえ)
あなた
悟〜
(なまえ)
あなた
名簿貰ってきたよ。で?誰が上のヤツ?
五条悟
五条悟
あなた〜,おかえり,んーとね,こいつ
その名簿には桃姫 姫乃 と書いていた
(なまえ)
あなた
桃姫?うーん
あっ,確かにそんなヤツいたかも
(なまえ)
あなた
でも,さっき行った時いなかったよ?
五条悟
五条悟
伝え忘れてたんだけど,自分が呪術師って
言ってるらしいよ
(なまえ)
あなた
うわぁ〜,ふざけてるでしょ、
ピロン
(なまえ)
あなた
あっ,野薔薇から連絡きたから行ってくる
五条悟
五条悟
僕も行く〜
ヒュンッ
(なまえ)
あなた
野薔薇!来たよ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさん!とクソ教師
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんた,あなたさんに手出してないでしょうね💢
五条悟
五条悟
えっ?何言ってんの?
もう手はとっくの前に出しt
ボコッ👊
(なまえ)
あなた
悟?
五条悟
五条悟
すいません。
(なまえ)
あなた
はぁ〜,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさん、何かされたらいつでも呼んでくださいね!
(なまえ)
あなた
(*´ー`*)フフッ
ありがと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お疲れサマンサ!
作者
作者
話すことないヾ/(゜∀゜)
作者
作者
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ