第31話

10話
3,405
2021/04/02 08:09
(なまえ)
あなた
ねぇ,マジで今から行くの?
華宮 舞華
華宮 舞華
うん,そのつもりやけど?
家入硝子
家入硝子
まぁ,私はどうせ待っとくんで、
五条悟
五条悟
俺も別にかまわねぇよ
夏油傑
夏油傑
私も,
早乙女 桜
早乙女 桜
別にいいんじゃない?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
まぁ,好きなようにしたら?
(なまえ)
あなた
はぁ〜,じゃあ行くか、、、
でもその前に,怪我は絶対すると思うけど
生きろよ
五条悟
五条悟
誰に言ってんだよ,
早乙女 桜
早乙女 桜
本当,誰も死ぬ気ないから
夏油傑
夏油傑
みんなで生きて戻ってくるだけだろ?
華宮 舞華
華宮 舞華
そんな簡単なことないで?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
まぁ,大丈夫でしょ
(なまえ)
あなた
はぁ〜,じゃあ行くか、、、
ーーーーーーーーーーーー
〜黒影家〜
(なまえ)
あなた
ここ,
華宮 舞華
華宮 舞華
デカっ!
五条悟
五条悟
そうか?普通じゃねぇの?
夏油傑
夏油傑
はぁ〜,普通はこんなに大きくないんだよ、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
(○口○*) ポーカン
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
桜〜,大丈夫〜?
早乙女 桜
早乙女 桜
( ゚∀ ゚)ハッ!
ちょっと衝撃受けてた、、、
(なまえ)
あなた
そんなに驚く?
みんな
驚くよ!/驚くでしょ!/驚くか?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
って,あんたらそんなに騒いでたら、、、
殺し屋
お前らか?侵入者は、、、
(なまえ)
あなた
ほら,うるさいからきたじゃん、、
殺し屋
まさか!あなた様!?
(なまえ)
あなた
久しぶりじゃん笑
そこ通してくれない?
殺し屋
それは出来ませんね。
永雅様の命令なので、
(なまえ)
あなた
あっそ,じゃあ,大人しくしといてよ,
(なまえ)
あなた
術式 黒雲
殺し屋
、、、、、、あなた様,
我々は,あなた様の術式くらい
知識として頭の中に入ってるんですよ,
(なまえ)
あなた
なっ!へぇ,ガスマスク持ってたのかよ、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
術式 蒼の舞
殺し屋
なっ!お前誰だ?
華宮 舞華
華宮 舞華
うち?うちの名前はな、、、、、、
教えへーん!(っ`👅´c)ベー
殺し屋
チッ,
(なまえ)
あなた
ナイス,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
でも,何で1人しか出てきてないの?
(なまえ)
あなた
そうなんだよねぇ,
もっと沢山出てくると思ったんだけど、
早乙女 桜
早乙女 桜
なにか裏があるって事?
(なまえ)
あなた
多分ね、、、
夏油傑
夏油傑
なら,先に私の呪霊を行かせようか?
五条悟
五条悟
あぁ,それでやられたら何かあるってことだろ?
華宮 舞華
華宮 舞華
うちはあんまり深く考えんでえぇと思うけどな,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
まぁ,傑の呪霊に任せてみよっか、
夏油傑
夏油傑
あぁ,わかったよ
5分後、、、
夏油傑
夏油傑
(なまえ)
あなた
どうだった?もしかしてやられた?
夏油傑
夏油傑
あぁ,やられたよ。
五条悟
五条悟
なら,先に何かいるって事だな,
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
先にいるとしたら,
めちゃくちゃ強いヤツいるだろうけど、
早乙女 桜
早乙女 桜
で?この先どうするの?
華宮 舞華
華宮 舞華
(;-ω-)ウーン
まぁ,1回行ってみる?
(なまえ)
あなた
舞華,本当に何も考えてないよね?
華宮 舞華
華宮 舞華
うちはいつでも考えてないで!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
早乙女 桜
早乙女 桜
そこでドヤんなよ笑
五条悟
五条悟
まぁ,行ってみて相手がいたらやればいいんだろ?
夏油傑
夏油傑
あぁ,多分大丈夫だと思うよ
(なまえ)
あなた
じゃあ,行くか、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
作者
作者
みんなアンケート答えてくれてありがとね!!
作者
作者
舞華以外の死人は出さないよ!
作者
作者
舞華に死んで欲しくなかった人、、、
(。>ㅅ<。)💦sorry…
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ