第35話

💍
776
2019/12/26 20:54
〜お出かけ〜
桃園
桃園
なんで??どうしてくるの!?!?
神宮寺
神宮寺
なんで?ダメなの??
桃園
桃園
もう会いたくないって言ったじゃん
神宮寺
神宮寺
知らないよ笑
桃園
桃園
知らないふりしないでよ!!
神宮寺
神宮寺
何がだよ
桃園
桃園
お姉様の事よ!
神宮寺
神宮寺
は?それはあいつが悪いじゃんか
桃園
桃園
はぁ?お姉様が男性の方と一緒にお出かけしただけでなんで...なんでお姉様を!!
神宮寺
神宮寺
あいつ...他の男とハグしてたんだよ
桃園
桃園
え?
神宮寺
神宮寺
してる時ニコニコしてた俺といる時より
桃園
桃園
あ、それは...
神宮寺
神宮寺
なんだよ誰だよ!
桃園
桃園
お姉様が好きだった紫耀さん??
神宮寺
神宮寺
知らねぇ筋肉とかすごくて悔しいけどかっこよくて
桃園
桃園
紫耀さんだよ
神宮寺
神宮寺
誰だろうか俺は許せない俺はあいつを心から愛していたから他の男を好きになるなんて俺が許すわけない
桃園
桃園
それは...お姉様がごめんなさい
神宮寺
神宮寺
もういいあいつを殺ったから俺は満足だ
桃園
桃園
浮気したから殺すなんてなんて悲しい人間なの!?
神宮寺
神宮寺
お前今度俺に気に食わわない事言ったらお前のお姉様と同じ運命に合わすよ
桃園
桃園
やだ...絶対にヤダ

プリ小説オーディオドラマ