第29話

 .
13,002
2021/12/22 14:47













放課後 、下駄箱を開けると

中から色んな紙くずが出てきた

だいたい内容は分かっているから見ずに捨てる









すると 、後ろから割と強めに叩かれた










  sr
  sr
 カラオケ行かないっ ?   
  sr
  sr
 他校の男子たちと行くんだけど
 あなたちゃんいたら
 盛り上がりそうだなぁって ... ㅎ








歌の才能はない .

盛り上げられる能力もない .

セラちゃんの引き立て役にさせられるんだろうな

そう思った








u  
u  
 え 、私ですか ...   ?   
  sr
  sr
 何 ? 嫌なの ?   
u  
u  
 あ 、いえ ...   行きます !  








引き立て役でも何でもしてやる .

それでセラちゃんの気が済むのなら ,









  lk
  lk
 おい 、あなた 
u  
u  
 ...     はい 、?   
  lk
  lk
 帰るぞ 
u  
u  
 ...    今からカラオケ 、、 
  lk
  lk
 セラ悪ぃ 、俺先約 








ちっとも悪びれずにセラちゃんに手を合わせる

セラちゃんの顔が一瞬で曇った










  sr
  sr
 何で ?  意味分かんない 
  lk
  lk
 こいつ荷物持ちだから 
  sr
  sr
 なんでこんな可愛くない子と ...    
 隣歩いてて恥ずかしくないの ?
  lk
  lk
 俺の格好良さが際立つだけだろ 








私は一歩後ずさった

これ持て 、と通学鞄をお腹に押しつけられる











u  
u  
 は 、はい ...    
  lk
  lk
 行くぞ 








こっちを向いて早くしろよと目で言ってくる

慌てて靴を履いて追いかけた










u  
u  
 ( ヒョンジンくん助けて ...    )   









心の中ではそう思ったけれど

そんな奇跡みたいなことばかり起こるわけじゃなくて










  lk
  lk
 それで走ってんのかよ 、とろいな 
u  
u  
 ...    走ってます !   


























Next .

プリ小説オーディオドラマ