前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明!
2,773
2020/09/04 10:45
あなた

どうも!あなたです!

自己紹介お願いします
あなた

わかりました!中野あなたです!性格は四葉姉ちゃんよりで、運動神経はとてつもなく抜群だそうです!(無自覚です)勉強は学年トップ10に入る学力があります。後、超がつくほど鈍感です~

中野一花
中野一花
どうも!あなたの姉の一花です。あなたセコムです!その他は原作通りです。
中野二乃
中野二乃
どうも。あなたの姉の二乃です。あなたセコムです!その他、原作通りだよ。
中野三玖
中野三玖
どうも…あなたの姉の三玖です…あなたセコム。その他は原作通り
中野四葉
中野四葉
どうも!あなたの姉の四葉です!あなたのセコムだよ!その他は原作通りです!
中野五月
中野五月
どうも。あなたの姉の五月です!あなたセコムで、その他は原作通りです!
上杉風太郎
上杉風太郎
どうも。あなたの姉達を教えてる家庭教師です
次回から本編入ります!
バイバイ(・∀・∩)

プリ小説オーディオドラマ