前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
199
2019/05/16 12:00
「え、あ、俺ですか?」


『もちろんあなたですが(笑)』


「昨日は会釈し合っただけなのに覚えてくださっていたんですか?」


『はい(照)私と同じように冬の桜を眺めてる人を初めてみたのでうれしくって』

「仕事だったんですか?」


『はい。普通のOLですから(笑)』


「仕事でお疲れでしょうからご飯とかどうですか?」














俺はあなたを見ていたんです。なんて恥ずかしいけどホントの事を言えないままご飯に誘っていた。
『すみません!そろそろ門限なんでまた今度!』


そう言うと彼女は走り去って行った。
【この恋も早く終わりそうだな。】



俺のヘタレさが出てどうせ次に会っても誘えない。
変なところで出る人見知りというかなんというか……
考えただけでも憂鬱だ。

プリ小説オーディオドラマ