第6話

6話
1,670
2021/06/12 11:15
入間
入間
悪魔の基礎、、、、、、、、、呪術、、、、、、、、、薬学、、、、、、、、、、、、、、、、、、拷問学
貴方
貴方
拷問学॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
入間
入間
(拷問学に反応してるよ僕のお姉ちゃん)
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
実技が楽しみですね!
入間
入間
う、、うん
貴方
貴方
うん!!
???
ローーゥリングーーーーーーー!!!
?化け物の類かそうかそうか
ばこーーーん
???
すとらーいく!!あはははは
貴方
貴方
女子?
入間
入間
大丈夫??
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
!?いけません入間様話しかけては
クララ
クララ
わたしクララ!
右足がコナーで
左足がマーフ!
あんね!教材取ろうとしたの!

でも勢い余って
突っ込んじゃった
ものがあるとバコーンってやりたくならない?
なるよね!
あっ飴あげる
もう1回やるからみてて!
待って集まるのキャラ濃い悪魔ばっかりなのかな?
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
ウァラククララ
かなりの変人と有名です
懐かれると面倒なので誰も近ずきません
中にはちょっかいを出す人もいますが








絶対関わらない方が良いですよ
貴方
貴方
そんなにかぁ〜
入間
入間
そ、、、そうなんだ
ーーーーーーー
貴方
貴方
な、、、なぜ
入間
入間
こんなことに
一瞬すぎて理解ができてないんだが
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
懐かれて一緒に中庭に放り出されましたね
クララ
クララ
入間ち
アズアズ
あなたのニックネームちゃん
何して遊ぶ!?
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
アズ、、、アズ?
入間
入間
入間ち?
貴方
貴方
あなたのニックネーム?
クララ
クララ
色々あるよ!トゲトゲボール
ガブガブ絵本
血みどろ家庭崩壊魔々ごとセット!!
貴方
貴方
いや全部すげえ名前
クララ
クララ
決めた!魔々ごと!!
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
入間様!あなた様!逃げましょう
入間
入間
えぇっ?で、、でも
クララ
クララ
はい!入間ちは、ペットの犬お願いね!
入間
入間
わん
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
入間様!!?
貴方
貴方
(´^ω^`)ブフォwww
クララ
クララ
アズアズは、私の夫と不倫する隣人の未亡人ね
貴方
貴方
おもっ!!本当に家庭崩壊だ
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
ふざけるな!そもそも入間様が、ペットなどと!
入間
入間
一緒にやろ?アズ君!
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
さっさと別れなさいなこの駄妻がっ!
貴方
貴方
ぅまっもう慣れてんだろ‪w‪w
クララ
クララ
それでそれであなたのニックネームちゃんは
ペットのケロベロスね
貴方
貴方
ケロベロス!!!?
ガヤガヤ
クララ
クララ
はいジュースもお菓子もあるよ!
入間
入間
あっありがとうこれって、、
クララ
クララ
これ?
私の家系の特技なの見た事あるものなら何でも出せるよ!
MOB
あぁクラりんだ!
まぁーた飼い主増えたのか?
飼い主だと?こんな可愛い女の子にそんな言い方、、、、、、、、、あいつの顔覚えておこう
貴方
貴方
、、、、、、、、、(暗黒微笑)
MOB
ま!いいやジュースくれよ
クララ
クララ
うん!
入間
入間
今のって
クララ
クララ
ああやって何かあげるとね喜んでくれてたまーに一緒に遊んでくれるの
入間
入間
それって
貴方
貴方
(・д・)チッ
クララ
クララ
でもねこんなに遊んでくれたのは入間ち達が初めて
だからね、、、、、、、、、あのっ
また遊んでくれる?
入間
入間
ーー、、!うん!
凄いいい笑顔だな
クララ
クララ
ドーンッ!
クララ
クララ
あはは命中!!
貴方
貴方
うぉっ
入間
入間
クラ、、、、、、、、
クララ
クララ
あのね
これね
私の好きなお菓子
後、ジュースと本
ぬいぐるみもあるよ
全部あげる
入間ち達が欲しいもの何でも出すよ!
クララ
クララ
だからね
だから、、



また

私と一緒に、、遊ん
入間
入間
いらない!!
あの野郎うちのクララに何したんだ
あの(自主規制)後でいてこましたろか
てか殴らないと気が済まないんだけど
(´д`)はぁまぁはんごろし、、、(暗黒微笑)
クララ
クララ
ヴぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
貴方
貴方
うおっ、、
クララ
クララ
まただぁぁ
いづもそう!
飽きられてもう遊んで貰えない!!
入間
入間
ちがっ!そうじゃなくて
なるほどあの(自主規制)野郎になにかされたのは確実見つけ次第抹殺
クララ
クララ
いっ!いらないって言った!
クララ
クララ
じゃぁダメじゃん!
私馬鹿だからね遊んでもらうためには
何かしなきゃダメなの
迷惑料なのっ!!
入間
入間
そんなものなくなって僕は君と一緒に遊びたいよ!
貴方
貴方
私達嫌なんて言ってないから
クララ
クララ
ほんと!?
入間
入間
ほんとだよ!
その、、、親の教育方針で貰えるものは貰っちゃうけど

でも
やっぱり一緒に遊ぶのに贈り物は要らないと思う



クララは色々やりすぎるけど

僕は遊ぶの下手だから
きっとやりすぎくらいがちょうどいいんだ

だから


僕たちと一緒にまた一緒に遊んでくれる?
貴方
貴方
これからもよろしくねクララ
クララ
クララ
うんっ!
クララ
クララ
初めて遊びに誘われた!!
入間ちどうしよう
MOB
クラりーん最近つれないじゃんかまたジュース出してよ
クララ
クララ
みてて!((¯v¯)ニヤ)
MOB
とりあえず冷たいのを3人分
うぉっすげえ自動販売機持って相手の顔面にダイブとかwwwwwwwwww
貴方
貴方
(´^ω^`)ブフォwww
クララ
クララ
お金入れたら沢山飲めるよ!バイバイ
入間
入間
はは、やっぱりやりすぎ?
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
入間様〜あなた様〜
貴方
貴方
アズ君実はかくかくしかじか
入間
入間
手出しをしないって約束してきてくれないかな?
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
かしこまりました
貴方
貴方
あたしも行くよぉ〜(暗黒微笑)
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
はい!
ーーーーーーー
貴方
貴方
やぁやぁ君たち
MOB
なんだ?
MOB2
あいつクララと一緒にいた
貴方
貴方
ん〜?ちょっと話し合い血祭りにね♡
MOB2
は?何言ってるんだ?女が調子こいてんじゃねえぞ
貴方
貴方
、、、、、、、、、
MOB2
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
、、、、、、、、、?何でもあいつ壁に顔面埋まっているのですか?あなた様
貴方
貴方
ん〜?回し蹴り★
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
なるほど!素晴らしいですあなた様
貴方
貴方
クララに二度とちかずくな分かったか
(*´∀`*)
MOB
はひぃぃ
貴方
貴方
(´^ω^`)ブフォwww
ーーーーーーー
アスモデウス·アリス
アスモデウス·アリス
命令どうり
ウァラクにちょっかいを出した全員から「もう手を出さない」と言質を取ってまいりました入間様

プリ小説オーディオドラマ