前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
2,405
2021/06/02 13:08
貴方
貴方
いるまぁー入間どこぉ?
入間
入間
お姉ちゃんここだよぉ!
貴方
貴方
入間一緒に遊ぼ!
入間
入間
良いけど何するの?
入間、あなた、お仕事を頼めないかしら?
入間
入間
良いよォ!
貴方
貴方
、、、、、、、、、わかった
じゃあ明日からマグロの船に乗ってもらうからな
入間
入間
わかった!
貴方
貴方
ん、、、
2人とも言う事を聞いてくれるからありがたいわァ
貴方
貴方
そう、、、、
貴方
貴方
入間遊ぼ
入間
入間
うん!わかった何して遊ぶ?
貴方
貴方
外に出ない?
入間
入間
良いよォ!
ーーーーーーー外ーーーーーーー
貴方
貴方
なんで自分たちで仕事しないのさ!
入間
入間
まぁまぁお姉ちゃん落ち着いて
貴方
貴方
入間が断れない性格って言う事につけこんで!
不審者
ねぇ君たち僕と一緒にお茶しない?
貴方
貴方
誰ですか?貴方
入間
入間
??誰ですか?
不審者
まぁまぁお姉さんお茶しようよ
貴方
貴方
いやだから誰ェ
不審者
まぁ>⊂(´・ω・`)グイ
貴方
貴方
触んじゃねぇクソ野郎が
入間
入間
ちょっ!お姉ちゃん?!
貴方
貴方
ん?どうしたの入間?
入間
入間
回し蹴りは流石にダメだよ
貴方
貴方
ええっ?!ダメだった?
入間
入間
うん、、、気絶してるよこの人
貴方
貴方
まぁ!くそキモは、置いておいてどこ行く?
入間
入間
公園でもいく?ここから近いよ
貴方
貴方
そうしよか
ーーーーーーー1時間後
入間
入間
じゃあもう帰ろうか
貴方
貴方
明日から仕事だってさ
入間
入間
用意しないとね
貴方
貴方
そうね
貴方
貴方
じゃあ帰るか
入間
入間
うん
歩きながら
貴方
貴方
入間
入間
入間
なに?
貴方
貴方
入間はさ、もし今のような生活じゃなくて普通の学生として生きれるんなら何がしたい?
入間
入間
ん〜そうだなぁ友達をつくったり遊んだりしたいな
貴方
貴方
、、、、、、、、、そう、、ごめんね
入間
入間
お姉ちゃんのせいじゃないよ!元はと言えば僕が断れない性格だから、、
貴方
貴方
それは入間の治すべきところでもあり良いところでもあるよ
入間
入間
‪w‪wありがとうお姉ちゃん
貴方
貴方
いいえ
貴方
貴方
入間も私も色んな生活に慣れたよね‪w
入間
入間
そうだねぇ森で生活したり
貴方
貴方
普通の人は体験しないことをいっぱい体験したからね‪w‪w
入間
入間
だね
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
入間
入間
ただいま
貴方
貴方
、、、、、、、、、
貴方
貴方
ただいま
おかえり明日の準備しなさいね
貴方
貴方
はい
入間
入間
分かったよ
飛んで明日
入間
入間
じゃあ行こうかお姉ちゃん
貴方
貴方
そうだね‪w頑張ろうか
入間
入間
うん
貴方
貴方
ふふふっ‪w‪w
貴方
貴方
行ってきます
入間
入間
いってきます
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ




𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
貴方
貴方
これが乗る船か、、、
入間
入間
お、、、、おっきい船だね
貴方
貴方
そうね
貴方
貴方
気おつけようか
偉い人
君たち入ってすぐで悪いが冷凍室を見回って貰えないか?頼む
入間
入間
わ、、、わかった
貴方
貴方
、、、、、、、、、はい

プリ小説オーディオドラマ