第29話

雑談(アンケートの事)
1,020
2021/07/21 14:19
主
皆がこの小説待ってなくて 私に未練(?)が無いなら
主
死んでもいいかなぁ〜って思ってたけど
主
待ってくれてる人がいたし
主
コメントをしてくださっている人もいる
主
だから死ねないね‪w‪w
ミリン
ミリン
死ぬのは先延ばしですね‪w
主
ネットの中なら私を認めてくれる人は居るんだろうか?
ミリン
ミリン
それは分かりませんね
主
だね〜‪w
主
死にたくなってたけど自殺する勇気なんてあるのかな?
ミリン
ミリン
死にたい死にたい言ってるけど、本心では生きたいって思っているのかもしれないですね
主
まぁもうすぐ来ると思う地震を首を長くして待ってるよ
ミリン
ミリン
ですね
主
、、、、、、、、、待てるかな?
ミリン
ミリン
だけど作者自殺未遂ありますよね?
主
、、、、、、、、、HAHAHA‪w
主
まぁ多分小説が完結するまでは死なないよ

プリ小説オーディオドラマ