第19話

19
1,148
2021/07/05 08:51
今日は初めてバトラ(部活)に入った
とても楽しめそうなので私にここの部活が良いと思えた(うるさいけど)
トイフェルシャオロン
トイフェルシャオロン
「おーいあなた明後日暇か?」
貴方
貴方
「おん暇」
トイフェルシャオロン
トイフェルシャオロン
「我々バトラ全員で遊びに行かんか?」
貴方
貴方
「良いね!!」
トイフェルシャオロン
トイフェルシャオロン
「てかグループ招待してないな入ってきて」
貴方
貴方
d(ゝω・´○)
ーーーーーーー
ーあなたが入出しましたー
レイラー・ウツ
レイラー・ウツ
「いらっしゃいあなたちゃん♡」
貴方
貴方
「はーいよろしくね鬱クーン(棒)」
イロニー・ショッピ
イロニー・ショッピ
「兄さん冷められてるじゃないっすか‪w‪w」
トイフェルシャオロン
トイフェルシャオロン
「あなたちゃんと招待したんやでー」
ガオナァ・チーノ
ガオナァ・チーノ
「兄さん次がありますって★」
リタ
リタ
「後で女の子と関係持ちすぎて
後ろから刺されるよ♡」
内容が完全にSchoolDaysなんや!?
シュヴァイン・トントン
シュヴァイン・トントン
「あなたいらっしゃい(*^^*)騒がしくてすまんな」
貴方
貴方
「トントンさん気にしないでください」
レイラー・ウツ
レイラー・ウツ
🥺🥺🥺
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
「大先生キモイで=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。」
リタ
リタ
「てか遊びに行く件どーするんすか?」
貴方
貴方
「あ!コンちゃん達も一緒に行っていいかな?」
リタ
リタ
( ・∀・) <いいですね
レイラー・ウツ
レイラー・ウツ
「アクアケースとかでええんちゃう?」
リタ
リタ
「あなたさんが良いなら」
貴方
貴方
「いいねいいね( *˙ω˙*)و グッ!」
トイフェルシャオロン
トイフェルシャオロン
「お前水着見たいだけやろ」
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
「大先生ってほんまぶれんよな」
ガオナァ・チーノ
ガオナァ・チーノ
「辞めたってくださいゾムさん」
イロニー・ショッピ
イロニー・ショッピ
「そうっすよ兄さんだって、、」
イロニー・ショッピ
イロニー・ショッピ
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
ガオナァ・チーノ
ガオナァ・チーノ
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
貴方
貴方
あっ(察し)

プリ小説オーディオドラマ