第4話

なーくんと私①
1,966
2020/03/19 08:22
(なまえ)
あなた
っあああ〜……疲れたっ
ななもり
ななもり
あっ、お帰りあなた!!!
そう言って、リビングから走って飛びついてくる
見た目も声も性格もイケメンなくせに、家だと子犬みたい。
ななもり
ななもり
会いたかった〜〜💕
(なまえ)
あなた
もぅっ、くっつきすぎ……///
ななもり
ななもり
夜ご飯、もうできてるよっ
(なまえ)
あなた
ありがとうなーくんっ神様だあぁ〜
ななもり
ななもり
俺?神様っ?…じゃーあ、あなたは天使だねっ
ななもり
ななもり
いつも可愛いあなた、だーいすきっ///(ギュゥーッ
(なまえ)
あなた
よしよし〜
(なまえ)
あなた
(可愛いのはそっちだって……///)
ななもり
ななもり
疲れてるよね、お風呂先にするっ?
(なまえ)
あなた
ううん、なーくんの作ったご飯、冷めないうちに食べるっ!!
ななもり
ななもり
わかったっ
(なまえ)
あなた
………わぁっ!!え、めっちゃ美味しそうじゃん!?
(なまえ)
あなた
なーくんこんな料理うまかったの!?
ななもり
ななもり
あなたが疲れてるだろうと思って、作り方調べて作ってみたの
(なまえ)
あなた
んんん〜優しいっ!!///
(なまえ)
あなた
もう大好き〜っ///
ななもり
ななもり
俺も大好きだよ?
ななもり
ななもり
大を何個つけても足りないくらい、だーいすき
(なまえ)
あなた
(きゅぅん………////)
(なまえ)
あなた
もぐっ……
(なまえ)
あなた
んん!!おいひいぃ〜!!
(なまえ)
あなた
なにこれ!レストランに出せるよ!?
ななもり
ななもり
そんなに?ww
(なまえ)
あなた
ほんとほんと!
(なまえ)
あなた
こんな美味しいの、毎日食べたいよ〜
ななもり
ななもり
んー、それはダメ
(なまえ)
あなた
んえっ
ななもり
ななもり
だって、俺だってあなたの手料理食べたいもん…(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
……そっ
(なまえ)
あなた
そうだよね!!///ご、ごめん冗談ー!///
.
.
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでしたっ!!
(なまえ)
あなた
幸せだぁ〜💕
ななもり
ななもり
よかったぁ〜
ななもり
ななもり
俺もあなたの笑ってる顔見れたから幸せっ
(なまえ)
あなた
んも〜〜……////
(なまえ)
あなた
なーくんって平気そうな顔で恥ずかしいこと言うよね……////
(なまえ)
あなた
ドキドキしっぱなしだし……////
ななもり
ななもり
恥ずかしいこと………か。
ななもり
ななもり
そういうこと言いたくなるくらい可愛いあなたが悪い…//
(なまえ)
あなた
(きゅぅん……っ///)
(なまえ)
あなた
(だから可愛いのはそっち!!!!////)
こんな私の彼氏は、
私のことを思いっきり愛でてくれて、なおかつ天使でとびっきり優しい
私の自慢の、彼氏です…っ!!

プリ小説オーディオドラマ