第4話

#いちゃいちゃ💓⇒○○
778
2021/05/22 10:19










あなたの下の名前side




颯太どこ行ったの?

なんかしちゃった?(天然)

こう兄早く〜、、
















あなた
颯太〜、、こう兄〜、
あなた
青ちゃーん、、
あおき.
あなたの下の名前〜どした?
あおき.
ここおいで?(膝ぽんぽん)
あなた
ん、(乗る)
あおき.
で、どうしたの?
あなた
ん〜、なんかね、颯太と話してて、深キョンのところに行きたくて、
颯太に行ったらやだって言われて、深キョンの事呼んで話してたら、
颯太が出てっちゃったの、なんでだろ、、?
あおき.
あ〜、そう言うことか!あなたの下の名前、多分それはね、"嫉妬"だよ!
あなた
しっと...?
あおき.
うん!
あなた
何それ?
あおき.
なんか、好きな人が他の人と話してたら、モヤモヤしちゃうみたいな?
あなた
??
あおき.
あなたの下の名前にはまだ早いかな...?2年後くらいに教えるね!‪w
あなた
ん〜、わかった〜、











♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



















こうきプロ.
(うっちーが行く場所といえばどこだろ、、)
こうきプロ.
(あ、、あそこか...)
こうきプロ.
ダッダッダッダッダッ

2分後




こうきプロ.
非常階段にいるかな?(小声)
うちむら.
(。•́ωก̀。)…グス
こうきプロ.
あ、いた(小声)
こうきプロ.
湧連れてこよっかな(小声)
こうきプロ.
ダッダッダッダッ



楽屋。




こうきプロ.
湧〜!!
もとき.
ふぇ!?←
こうきプロ.
ちょ、ちょっと!!
もとき.
うん?!



外に出て。




こうきプロ.
うっちーの話聞いてきて!非常階段の上の方に行けばいるから、!
もとき.
わ、わかった?!
もとき.
ダッダッダッダッダッ



皇輝が楽屋に戻る。






こうきプロ.
あなたの下の名前、おまたせ!
あなた
こう兄、!!
あなた
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
颯太はどこいっちゃったの?
こうきプロ.
もうちょっとで帰ってくるからね!こう兄と待ってよっか!
あなた
ぅん!!



























遅くなりました💦💦




お気に入りめちゃくちゃ登録?してくださっていて、ほんとにありがとうございます🔅



語彙力ないのにたくさんの方に見ていただけて嬉しいです😭



これからも伸びるように楽しいものをかける時にどんどん書いていくので、




よろしくお願いします!🌠









ねくすと🍼









プリ小説オーディオドラマ