第6話

#かれかの💓💞
666
2021/05/27 12:13


ランキング乗りました!
ほんとにありがとうございます!
まだまだ乗ったと言っても低いので、
どんどん上がって行けるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!




















あなたの下の名前side




今日はどうして私と颯太が付き合ったのかを詳しく説明するっていうISLANDTVを撮ります!←


長くなっちゃうねぇ〜‪w‪w‪w


多分五分以上かかると思う!!


ファンとみんなならみてくれるよね〜?←






あなた
どうも!川﨑あなたの下の名前です!
うちむら.
内村颯太です!
あなた
今日は、2人で家にお泊まり会してるのでせっかくならISLANDTV撮ろうってなったので撮ってます!
うちむら.
話す内容は、なんであなたの下の名前と僕が付き合ったのかを詳しく話します!‪w
あなた
年の差4つだよ‪w‪w意外とあるね‪w
うちむら.
それな‪w‪w
あなた
で、最初は私達が入所した時に初めましてだったのね!‪w‪w
うちむら.
そうそう!で、なんか女の子いるなーって思って、
湧と話しかけに行ったら人見知り発動しててオドオドしてたの‪w‪w
うちむら.
それでその時は皇輝とも、星輝とも一緒に居なくて独りだったから一緒に居る?って誘ったのね‪w‪w
あなた
うん‪w‪wそしたら湧と颯太に、一緒にいる!!って大きい声で言ったらびっくりされちゃって‪w‪w‪w
うちむら.
その時はマジでびっくりした‪w‪w‪w
あなた
‪w‪wで、それから仲良くなって、私が川﨑皇輝の妹だって言ったらびっくりされちゃったんだよね‪w‪w
こうきプロ.
その時俺もうっちーと初めて会ったから妹と知らない人が、
一緒にいるの怖って思って一緒にいたのね‪w‪w‪w

あなたの下の名前の家でお泊まり会っていう程で!
うちむら.
そうそう‪w‪w‪w
あなた
で、颯太と私の家で今みたいにお泊まり会することになったの‪w‪w
その時は去年ね‪w‪w11月にお泊まり会したのね‪w
あなた
でその次の日に颯太から呼ばれてなに?って聞いたら告白されたみたいな感じ
あなた
あってるよね?‪w‪w‪w
うちむら.
あってるよ‪w‪w‪w
あなた
良かった〜!
うちむら.
詳しく言うとこんな感じだよね!
あなた
うん!これ以上言えることは今見つからない!だからおしまい!‪w‪w
うちむら.
6分36秒だ‪w‪w
あなた
めっちゃとってる‪w‪w‪w
うちむら.
締めようか!
あなた
そうだね!‪w‪w
うちむら.
以上!内村颯太と!
あなた
川﨑あなたの下の名前と!
こうきプロ.
遠くから川﨑皇輝でしたー!
あなた
ばいばーい!
うちむら.
ばいばーい!!!あなたの下の名前〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
こうきプロ.
いちゃいちゃすな!!



切る
















青い鳥






@りんご




うちさきカップル推せるぅぅぅ!!!


最後のプロのツッコミも3150!





#うちさきカップル
#川﨑プロ








@らぶゆー




うちさきカップル可愛すぎや!


今もあなたの下の名前可愛いんに昔は大きい声出してびっくりさせてたんやて‪w‪w


可愛すぎやろ‪w




#うちさきカップル











@らびゅ〜



詳しく言うとって言ったけどあんまり詳しくないのね‪w


さすが天然カップル‪w‪w



#天然カップル
#うちさきカップル












@推ししか勝たん




2人とも可愛ええ!


癒しやわ!


プロもかっこええし!


川﨑家顔面偏差値絶対高いで!


えぐいわ





#うちさきカップル
#かっこいい
#可愛い
#顔面偏差値


















青い鳥〜トレンド〜





1.うちさきカップル



3.川﨑兄妹((



6.天然カップル



9.可愛い



14.付き合った理由



18.かっこいい



などとたくさんトレンドに入りました。






























遅くなりました😅



なんか、コメディーランキング入ってました!!



めっちゃ嬉しい!



コメディーデイリーランキング157位!!皆さんのおかげでランキングにのれました!



ほんとに嬉しい!感謝です!!



どんどんあげていくには作者が上手く書くのはもちろん、みなさんも♡、☆などしていただければ上がっていくと作者は思います。



なのでみなさんもご協力の程よろしくお願いします。



作者も全力で書きますので!



わがままな作者ですが付き合ってくれたら嬉しいです!((殴



これからもよろしくお願いします!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






NEXT。







プリ小説オーディオドラマ