前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,009
2021/05/23 03:46





普段...




あなた
そうた〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
うちむら.
あなたの下の名前〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡颯太落ち着く😌
うちむら.
俺もだよ〜(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた
(o´罒`o)だーいすきぃ😊
こうきプロ.
もー、ほんとにバカップル、、
こうきプロ.
星輝もなんか言えよ、、
ほしき.
うっちー俺の妹を返せ!
うちむら.
嫌だね〜俺のだもーん!
あなた
兄ちゃん達はいいの!あなたの下の名前とはなそーよ!
うちむら.
わかってるよー!‪w‪wあなたの下の名前のことしか考えてないもん!
あなた
(ღ´罒`ღ)♡ニヒありがとぉ!














こんなふうにバカップルなふたりですが、ファンの人、先輩方、メンバーの1部には人気なのです。





そんな仲のいい、内村の彼女、川﨑兄弟の妹の楽しい生活、




覗いて見ませんか?























新作ㄟ( ・ө・ )ㄏ((




同じような小説があると思うんですが、




これは作者が本気で考えてるんで安心してください!!‪w‪w




パクリ一切無しです!









NEXT。









プリ小説オーディオドラマ