第46話

次回作決定!
922
2023/02/17 19:00
アンケートに沢山の参加ありがとうございました💗
こちらが現時点での結果になります。
(作成時の%なので今後ズレる可能性あり)


表を見ていただいてる通り👑くんになりました👏👏



結構ギリギリまで誰になるか分からなくてソワソワしてました笑


新作お楽しみください🙇‍♀️
あと余談なんですか、



純喜くんって🍝?🌱?みたいなアンケート取った時に半数以上の人が🌱に投票してくれてたんです。
あれって公式的に変更したいみたいなのあったんですかね?
それともメールでこの絵文字が好き見たいことを言ったのかな?



私の記憶のままだとずっと🍝のイメージだったので聞いてしまった後、結果見てなんか恥ずかしくなってしまいました笑


もし公式的な変更があったのなら失礼な発言だったかなと思ってすみません🙇‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ