第22話

頼もしい子たち
416
2020/03/15 01:02
〜フジside〜

その頃フジの車で送ってもらっている2人は?
みくり
みくり
すみません送ってもらって
フジ
フジ
いやいいよ
もう遅いし流石になんて言われるか…
アン
アン
それってももちゃんに?
フジ
フジ
まッまあねw
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(ノ*>∀<)ノキャー!
みくり
みくり
最俺のフジに送ってもらえるなんてあたし今年の運使い果たしたかも
フジ
フジ
女の子乗せて車運転なんて滅多にないから俺の方が使い果たしてるかも
もちろんあなたと桃音以外で
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
メモメモφ(・ω・*)
みくり
みくり
また杏はッ!
(#≧∀≦)〇)>Д)∵
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
フジ
フジ
2人ともあなたと仲良くしてあげてね
みくり
みくり
それはもちろん
アン
アン
そう簡単には絶交してやりませんので!
ご安心を!
みくり
みくり
土下座されても嫌だね!
フジ
フジ
それなら安心した
あなたあんなんだからさ
1人にしとくと不安なんだよ
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
(`✧ω✧´)キュピーン!なアンちゃん
フジさん過保護っすね!
みくり
みくり
フジさんが思ってるよりは
あなたちゃん大人ですよ
もっと女磨きしたほうがいいのは確かだけど
アン
アン
それは同感
ほんともったいない顔だよね!
みくり
みくり
まあそこはあたし達が見てればいいよ
本当に頼もしい子たちだ
アン
アン
あっここで大丈夫です
フジ
フジ
じゃあ気をつけて
みくり
みくり
はい!あっ危ない忘れるところだった!
フジさんサイン!サインしてサイン!
フジ
フジ
いいよ…ってそれ
彼女の鞄から出てきたのはわくわくバンドのCD
みくり
みくり
全部持ってます!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
フジ
フジ
本当に!?ありがとう…
本当にこの子1番好きなのキヨ?
みくり
みくり
皆同じくらい好きって言ったじゃないですか〜
ニコ(*⌒ ˘ ⌒*)ニコ
フジ
フジ
人の心読まないでくれる?
みくり
みくり
ライブもチケット取れたら行きますね
「チケット余ったりしたらあげよう」と思ったフジでした

プリ小説オーディオドラマ