第3話

家だとこんな感じ
1,139
2020/03/07 16:54
フジの家にて

フジ
フジ
大丈夫そう?
(なまえ)
あなた
ムリ…
フジ
フジ
ごめん、あいつら普通に上級者向けだったね
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん悪くないよ…わたしの事考えてくれてるんだから
昔からお兄ちゃんって呼ばれてます
フジ
フジ
明日も行けそう?
(なまえ)
あなた
わたし明日はダメだって言ったよ?
お兄ちゃん
フジ
フジ
あっそうか撮影だっけ?
(なまえ)
あなた
うん!みーちゃんと2人で!
こう見えてあなたはTikTokをやっている



いわゆるティックトッカーと言うやつだ



俺たち最俺と同じ4人組で仲良くやっている



ちなみに俺の彼女もメンバーの1人だ



今彼女たちは人気が出始めたところである



凄いコミュ障のあなたを見かねた友達がほぼショック療法的な形で勧めたのだが




本人が楽しそうなので悪くは無いと思う




撮影はカメラ相手だからかTikTokでの彼女は、女優がスイッチをON/OFFするかのように全くオドオドしたところは見た事がない





いい影響与えてくれてるなら俺としては停める理由はない




フジ
フジ
がんばって
(なまえ)
あなた
うん!
次回 友達登場

プリ小説オーディオドラマ