第115話

これで完璧
146
2020/05/22 11:33
ちょっと時間は遡る

食事時フジとももちゃんが話した後の自由時間での話


わたしはヒラくんとお昼食べてまだレストランにいた
ヒラ
ヒラ
あなたちゃんちょっといい?
(なまえ)
あなた
なあに?
わたし口に何かついてる?
ヒラ
ヒラ
ううんそれは大丈夫
ちょっとそのままね
(なまえ)
あなた
???
ヒラくんは立ち上がりわたしの後ろに回った
ヒラ
ヒラ
そのままね
しゅるっ
へ?ヘアゴム外された
ヒラ
ヒラ
うん、できた
あなたちゃんこっち向いて
え?
ヒラ
ヒラ
うんかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
俺もやれば出来るもんだね






















(なまえ)
あなた
こっ…これは流石に…//////
可愛らしすぎでは?//////
ヒラ
ヒラ
かわいいよ?
似合ってる
(なまえ)
あなた
そう?あざとくない?
ヒラ
ヒラ
全然!
これで完璧に俺のあなたちゃん
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ
(なまえ)
あなた
やめてよヒラくん
くすぐったいよ
ヒラ
ヒラ
(っ*´ω`*c)エヘヘ
じゃあこのまま行こ
(なまえ)
あなた
えー///
わたしがリボンに気づくのは、ショップのガラスを自分で見た時だった

ヒラくんからの初めてのプレゼント

なくしたら困るからしまっ……てたら、怒られるかな?

プリ小説オーディオドラマ