第191話

いざゆかん!
125
2020/11/11 05:48
もも
もも
ちゃんとお土産買ってきますからね〜
ももちゃんが赤ちゃんを預けて家から出てきた
もも
もも
おまたせ〜
フジ
フジ
こんなそう初期から子ども実家に預けるなりして大丈夫なのかな…?
もも
もも
2日くらい大丈夫、うちのお母さんだって仕事ある時はシッターさんに任せてたりしたし、その分2人で愛情沢山注げば問題ないのよ
フジ
フジ
うーん…
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんそんなだと初めて呼んでもらえるのは『ママ』だよ
フジ
フジ
Σあっ!?いや俺は別にそれでも…///
もも
もも
大丈夫だよ、どっちが先でも永遠に読んでもらえないなんてことないんだから
フジ
フジ
ももちゃん♡
ヒラ
ヒラ
(⑉・̆-・̆⑉)む…あなたちゃん俺達も負けてられないね!(p`・ω・´q)
(なまえ)
あなた
はっ張り合わないでヒラくん///
ヒラ
ヒラ
え〜なんでなんで?ねぇあなたちゃん
(((*´ω`)`д゚*)スリスリ♡
(なまえ)
あなた
ん///
フジ
フジ
あなた、あなた
ヾ(・д・` )㌧㌧
(なまえ)
あなた
ん?
(。•v•。?(-  )))ゴニョゴニョ


ナルホド( ˶˙º˙˶ )
(なまえ)
あなた
ヒラくんヒラくん
ヒラ
ヒラ
(。´・ω・)ん?
chu♡
ヒラ
ヒラ
( 'ω')エッ…
もも
もも
あなたちゃん乗って乗って
(なまえ)
あなた
うん(´ ˘ `*)
ヒラくんの頬にキスして車に避難
ヒラ
ヒラ
あー待ってあなたちゃーん!
フジ
フジ
ほっぺただけど、まあよし
(なまえ)
あなた
"(ノ*>∀<)ノわーい
ヒラ
ヒラ
フジぃ┃乁(´;ω;`)㌧㌧㌧㌧㌧㌧
お兄ちゃんが窓を開ける
フジ
フジ
俺に頼むんじゃないの
ヒラ
ヒラ
あなたちゃーん(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
いいよ乗ってきて
ヒラ
ヒラ
わーいヾ(●´∇`●)ノ
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕


すきすき(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
もも
もも
変わったねぇ2人とも
フジ
フジ
ねー
ほんと…最初とは大違い
あなたが真っ赤になって殆ど喋らなかった頃が懐かしいよ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、みーちゃんたちは?
フジ
フジ
そっちはキヨが車出してくれてるから
大丈夫、地図送ったし現地集合しよ
ヒラ
ヒラ
それなら安心だ
もも
もも
(みくりちゃんとアンちゃんがどうしてるか気になるのは私だけかな?)
次回 キヨ視点

プリ小説オーディオドラマ