第143話

誓います
153
2020/06/10 07:17
(なまえ)
あなた
ヒラくんごめn
ぎゅ…
ヒラ
ヒラ
俺…俺本気でびっくりしたんだから!グスッ…あなたちゃん本当にどっか行っちゃうって…俺のッ…目が届かない所に行っちゃうって…!もう会えないって…!
顔見えないけど涙声の彼に

わたし自身も申し訳なくなって涙が出てくる
(なまえ)
あなた
ごめん!ごめんなさいヒラくん
もう絶対こんなこと言わないから…!
だから…スッ…だから… 嫌いにならないで
ヒラ
ヒラ
ならない!絶対嫌いにならない!
なれない!嫌いになんてなれないから…だから俺置いてどっか行くなんてもう絶対言わないでね
(なまえ)
あなた
ぅん…本当にごめんなさい
もう彼のことは騙さないと誓うわたしでした


そしてどれだけわたしのこと彼が思ってくれているかが分かったのは嬉しかったです
ヒラ
ヒラ
今日泊まっていいって言ったあれも嘘?
(なまえ)
あなた
ううんそれはいいよ
そこは嘘じゃないです
ヒラ
ヒラ
やったー!
お互い目を真っ赤に腫らして最後は2人で笑い合いました

プリ小説オーディオドラマ