前の話
一覧へ
次の話

第16話

🐰16
767
2018/05/18 15:54

















🌷)))

あー、今日は学校だぁ、




ぴんぽーん





YOU🌷
YOU🌷
ねぇ、おそい、
ぐく🐰
ぐく🐰
え、あなた?一緒に行ってくれんの?
YOU🌷
YOU🌷
…うん、
ぐく🐰
ぐく🐰
…ありがとっ、(((ニコッ
YOU🌷
YOU🌷
…うるさい、はやくっ、/////
ぐく🐰
ぐく🐰
…準備できてる、いこっ?
YOU🌷
YOU🌷
…あ、うん、
ぐく🐰
ぐく🐰
…、
YOU🌷
YOU🌷
寒くない、?
ぐく🐰
ぐく🐰
さむいね、手つなぐ?(((ニヤッ
YOU🌷
YOU🌷
…繋ぐわけないでしょっ、?///
ぐく🐰
ぐく🐰
あっそ、
YOU🌷
YOU🌷
もう学校ついたし、余裕だし、
ぐく🐰
ぐく🐰
はいはい、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あれっ、今日は2人一緒にきたんだぁ、
YOU🌷
YOU🌷
あっ、ちぇよん、!!!うん、、、
ぐく🐰
ぐく🐰
…当たり前じゃん、
YOU🌷
YOU🌷
は、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
相変わらず仲いーなぁ、
ぐく🐰
ぐく🐰
それも当たり前、
YOU🌷
YOU🌷
ねぇ、きもい、///
ぐく🐰
ぐく🐰
(  ˙-˙  )←
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐく、先に教室いってて、!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
へーい、











ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…ねぇ、あなた!!!
YOU🌷
YOU🌷
あ、、、ん?なぁに?
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐくに、、、告ったんだけど________
YOU🌷
YOU🌷
うん、?
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐくの好きな人は、あなただった、、、
YOU🌷
YOU🌷
え、、、う!うん、///




🌷)))

えっ、ほんとだったんだ、、、

ぐく、かっこよすぎる、、、

あ、

どーしよ、ちぇよん、落ち込んでそう、





ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
でもさっ、私諦められないのっ、
YOU🌷
YOU🌷
あ、うん!!!…
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
それでさ、あなたは、テテが好きでしょっ、?
だから、ぐくが私のことを好きになるよーに
もーちょっと、協力してほしいっ!
YOU🌷
YOU🌷
……いーよっ、?
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ほんと?
YOU🌷
YOU🌷
…………………………えー、………う、ん、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
その間は、、、???ㅋㅋㅋ
YOU🌷
YOU🌷
苦笑)))数秒後)))
私、やっぱり応援出来ないかも、、、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…え、?
YOU🌷
YOU🌷
ちぇよんごめんっ、今まで言えなくて、、、
私の好きなのは、ほんとは、ぐくなんだ、、、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
え、、、、そーだったん、だ、
こっちも、気づけなくて、、、ごめんね、、、
YOU🌷
YOU🌷
…私が悪いの、謝らないで!
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…ううん、、、
もう、ぐくのことは、諦める、よ、
YOU🌷
YOU🌷
えっ、…
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
私のことは、気にしないで、!!! (((逃走
YOU🌷
YOU🌷
あ、ちぇよん、、、
YOU🌷
YOU🌷
はぁ~、











よじゃ
ねぇ、今の話聞いてた、?
よじゃ
聞いてた、やばくない?
よじゃ
それなっ、だってあの子、
いけめんのててと付き合ってるくせに、
ぐくが好きって、、、
よじゃ
学校のいけめんで遊んでるんじゃない?
よじゃ
え、性格わるっ。
私たちのぐくててなのにっ、?
よじゃ
それな、意味わかんない、
よじゃ
いらいらするっ、
よじゃ
ちぇよんも、かわいそーだよ、、、
よじゃ
だよね、、、!!!













プリ小説オーディオドラマ