第3話

🐰3
1,000
2018/05/05 06:34


(((ぐく クラス



ぐく🐰
ぐく🐰
んー、学校だるい、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あ、ぐくっ、おはよっ!
ぐく🐰
ぐく🐰
あっ。ちぇよなっ!おはよ!
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あなたちゃんとクラス離れちゃったんだねっ。
ぐく🐰
ぐく🐰
ん、だからなんだよ、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…可哀想だなぁって。
でも、私ぐくとなれたから嬉しいっ!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
別に、あいつ、そんなんじゃないし。
俺もちぇよん、、、まぁ、嬉しい、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
まぁってなんだよぉw
ぐく🐰
ぐく🐰
なんとなく。
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ひどっ、ㅋㅋㅋ
ぐく🐰
ぐく🐰
どこが、w
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あ!今日一緒に帰ろっ!?
ぐく🐰
ぐく🐰
おう、!!!
🐰)))

あなたと帰りたかった、

まぁいーや、

あいつはどーせ、

そんなこと思わないだろーから、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
やったぁ!ありがとぉーーー!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
うん!(((ニコッ
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
え、(((ドキッ
ぐく🐰
ぐく🐰
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
なんでもないっ!気にしないで!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
はぁいっ。




~放課後~


YOU🌷
YOU🌷
おい、ぐく、帰るぞ、!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
今日、俺、ちぇよんと帰る、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐく、いこっっっ!
ぐく🐰
ぐく🐰
おうっ、(((ニコッ
じゃーな、あなた!!!
YOU🌷
YOU🌷
う、、、、、ん、
🌷)))

ぐく、一緒に帰ってくれなかった、

ていうか、

ちぇよなといた。

ちぇよんのこと、好きなのかな。
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐくっ!今日さ、ケーキ屋よってかない?
ぐく🐰
ぐく🐰
お、いーじゃんっ!
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
じゃあ決まりっ!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
俺が奢ってあげるわ、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
えっ、まぢ?ありがとぉ♡゙
ぐく🐰
ぐく🐰
いえいえっ!w
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
んー!ケーキおいしーーーっ!
ぐく🐰
ぐく🐰
それなっっっw
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
また一緒に来よーね?
ぐく🐰
ぐく🐰
もちろんっ、
🐰)))

あ、俺の馬鹿。

次来るなら、あなたとがいい、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あっ!もう暗いし帰ろっか。
ぐく🐰
ぐく🐰
だなっ!気をつけて帰れよっ!
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
うんっ!楽しかった!!!ばいばいっ


🐯)))

今日ぐくとケーキ屋いけたっ♡゙

最高だぁぁっ。

あなたに負けないように頑張ろっ!!!





ぐく🐰
ぐく🐰
ただいまぁっ、
YOU🌷
YOU🌷
ぐく、どこ行ってたんだよ、
ぐく🐰
ぐく🐰
ん、?ケーキ屋だけど、?
てか、なんでお前がここにいるんだよっ、
YOU🌷
YOU🌷
そっか、ちぇよんと行ったんだね、
……ぐくのオンニに恋愛相談してたんだよ、
ぐく🐰
ぐく🐰
そーだけど、?
えっ、てかお前好きな人とかいるの、?
YOU🌷
YOU🌷
ちぇよんに激甘だもんねっ、、、
んー、ぐくには教えない、
ぐく🐰
ぐく🐰
っ、違うしっ、なんでだよっ、
YOU🌷
YOU🌷
…ちぇよんとお幸せにっ♡゙
ぐくに教えても意味無いって分かったから。
ぐく🐰
ぐく🐰
え、やだ、あっそ、
YOU🌷
YOU🌷
嘘つき。馬鹿。
ぐく🐰
ぐく🐰
嘘じゃないし、
YOU🌷
YOU🌷
…帰るもん、オンニ!!!ありがとうございましたっ!
じす🌸
じす🌸
いえいえっ!またおいで!
ぐく🐰
ぐく🐰
…ん、ばぁい。

プリ小説オーディオドラマ