第10話

🐰10
803
2018/05/12 13:57













お家とーちゃくっ











🐰)))

さっきのあいつ、用事って嘘だろ。

俺、、、嫌われた、?

なんなの。意味わかんねぇ、、、

…あいつ帰ってきてるかな。

家行ってみよ。



YOU🌷
YOU🌷
…グスッグスッうぁぁぁんっ、、、(((泣



ぴんぽーん



YOU🌷
YOU🌷
え、、、
ぐく🐰
ぐく🐰
あなた…?いるんだろ、?入るぞ、?
YOU🌷
YOU🌷
……なんで、きた、の、、、帰って、?(((涙
ぐく🐰
ぐく🐰
……お前、なんで泣いてるの、
YOU🌷
YOU🌷
……………それっっっ、、、は、
ぐく🐰
ぐく🐰
なに、?
YOU🌷
YOU🌷
…ぐくが嫌いになった、、、から。
ぐく🐰
ぐく🐰
は、?
YOU🌷
YOU🌷
……顔もっ、見たくないの、来ないで、!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
あっそ、帰るわ。




ばたんっ、🚪





YOU🌷
YOU🌷
…………つら、、、、(((泣
















~次の日~











YOU🌷
YOU🌷
📞…先行ってる、
ぐく🐰
ぐく🐰
📞…あそ、









~学校~








ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あっ、あなた!!!おはよー!
YOU🌷
YOU🌷
…おはよ、、、、、もう、くらす行くね。
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…大丈夫、?具合悪そう、、、
YOU🌷
YOU🌷
…うんっ!平気っっっ(((ニコッ






🌷)))

…平気なわけないじゃんっ、

昨日、涙が止まらなくて、、、

目は腫れるし、寝不足だし、

…全部私が素直じゃないせいですが、


あーーーーーー、辛いっ、、、




















~放課後~








🌷)))

あー、明日休日だな、

いつもならぐくと遊ぶのにな。

遊べないなぁ、、、あー、つまんない、

会いたい会いたい話したい、

でも、、、ちぇよん裏切りたくないっ、、、



…明日、、、ずっと1人でなんかしてよーかな、、、



じすおんににも会いたいのに、

ぐくがいるから行けないや、、、




てて🦁
てて🦁
…あなた???何考えてるの?
YOU🌷
YOU🌷
んー、明日暇だな、って。
てて🦁
てて🦁
僕も暇っ!一緒に遊びに行かない、?
YOU🌷
YOU🌷
えっ、私、、、?どこ、に、?
てて🦁
てて🦁
んーっとねっ、遊園地とか、?(((ニカッ
てて🦁
てて🦁
…だめ、?
YOU🌷
YOU🌷
…いーよっ、?
てて🦁
てて🦁
やったぁぁぁっ!!!
じゃあっ、明日、、、会おうね、?
YOU🌷
YOU🌷
うんっっっ、、、












ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
ぐくっ!!!今日も一緒に帰れる?
ぐく🐰
ぐく🐰
えー、あー、うん、





🐰)))

…あなたと帰りたい、

でも、あいつ俺のこと避けてるの、、、

なんでだよ。



ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
元気、ない、?
ぐく🐰
ぐく🐰
いや、別に、





🐯)))

ぐく、なんか塩だな、、、

疲れてるのかなぁ、、、???

そーだっ!ぐくのこと、遊園地とかに

連れて行ってあげよっ!!!

…単に私が一緒に行きたいだけっ♡゙



ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
…そっか、なら明日遊園地一緒に行かない、?




🐰)))

あなたと遊べないと

することないし別にいっか、、、


ぐく🐰
ぐく🐰
ん!いーよっ、?
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
じゃあ明日〇〇で待ち合わせしよっ?
ぐく🐰
ぐく🐰
おうっ!!!















プリ小説オーディオドラマ