第13話

🐰13
707
2018/05/15 14:05





~芳芧車降り~









🐰)))

 あい぀は、俺のものにするんだ、

絶察に!!!

おおなんかずいられたら困る、


ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
 ねぇ、ぐく、もう、垰ろっか、
ぐく🐰
ぐく🐰
ごめん、ちょっず芪友の←
おお芋぀けたから話しかけおくる、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
あ、いっおらっしゃい、
ぐく🐰
ぐく🐰
ん、











おお🊁
おお🊁
ねぇ次はさぁ!!!
あのお船のや぀に乗ろ (((手぀なぎ
YOU🌷
YOU🌷
え、手っ、、、 うん
おお🊁
おお🊁
いヌのいヌのっ、いこっ!!! (((



🌷)))

あ、今のぐく䞊みにかっこよかった、

かもしれない、

あ、たた、、、

ぐく、、、、なんか知らないもん、




ぐく🐰
ぐく🐰
おい、あなた!!!
YOU🌷
YOU🌷
あっ、///え、ぐく、、、
おお🊁
おお🊁
  僕の圌女なの、!!!なんか甚、
ぐくが毎回あなたを
悲したせおたこず知らないの
ぐく🐰
ぐく🐰
お前ら、、、付き合っおるの、かよ、
 でもさ、あなたは俺のものになるんだ、
YOU🌷
YOU🌷
/////えっ、2人ずも䜕蚀っお、、、
ぐく🐰
ぐく🐰
あなたは黙っおろ、
YOU🌷
YOU🌷
 なにそれ、最䜎、
おお🊁
おお🊁
 ぐくのものにあなたがなる蚳ないよ
だっお、あなたも僕が奜きなんだもん
ぐく🐰
ぐく🐰
 そんなの蚌拠あるのかよ、
おお🊁
おお🊁
さっきあなたが蚀っおくれたよ
ぐく🐰
ぐく🐰
 は、俺はそんなの聞いおないし、
おお🊁
おお🊁
そんなの圓たり前でしょっ、
ねぇ、あなた!!!もう回蚀っお、
ぐく🐰
ぐく🐰




(((睹
YOU🌷
YOU🌷
え、え、、、???
おお🊁
おお🊁
僕のこず、奜きなんだよね、
YOU🌷
YOU🌷
すき、だよ、
おお🊁
おお🊁
僕は倧奜きっ♡(((
ぐく🐰
ぐく🐰
ん、で、
おお🊁
おお🊁
わかったでしょあなたは僕のなの
ぐく🐰
ぐく🐰
党くわかんなかったんですけど、
YOU🌷
YOU🌷
   え、、、今どヌいう状況、
おお🊁
おお🊁
 ううんっ、なんもないよっ
船のや぀乗りに行こ(((
ぐく🐰
ぐく🐰
お前は気にすんな、
銬鹿だし考えおも無駄だろ、
YOU🌷
YOU🌷
ぐくひどい、
たぁ   もうぐくなんおどヌでもいヌから!!!
 おおいこっ
おお🊁
おお🊁
うんっ!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
あっそ、俺垰るわ、










ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
 結局は、みんな、あなたじゃん、(((æ³£
ぐく🐰
ぐく🐰
 垰るぞ、っお、ちぇよな、、、
泣いおるの、、、???
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
 ぐくっ、、、べ、別に泣いおないよ
ぐく🐰
ぐく🐰
泣いおんじゃん、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
 、
ぐく🐰
ぐく🐰
   俺も䞀緒に泣きたいんだけど、
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
えっ、なんかあったの、
ぐく🐰
ぐく🐰
   いや別にっ、もう垰ろ
ちぇよん🐯
ちぇよん🐯
えっ、、、うん、、、















~ぐくはうす~



ぐく🐰
ぐく🐰
 あヌヌヌヌヌヌヌ、
じす🌞
じす🌞
 うるさいなぁ、いきなり叫んで!!!
ぐく🐰
ぐく🐰
   ぬな、俺っお、、、
捚おられるほど意地悪だったの、
じす🌞
じす🌞
え、、、なんかあった、、、
ぐく🐰
ぐく🐰
   あなたが前蚀っおた奎ず
付き合っおた、たぢ、意味わかんない、、、
じす🌞
じす🌞
 えっ、あなたが、、、???
ぐく🐰
ぐく🐰
ん、
じす🌞
じす🌞
なんで、
ぐく🐰
ぐく🐰
俺が知るわけねヌだろ、
じす🌞
じす🌞
   元気だしなよ、そんなので凹んでるの
ぐく🐰
ぐく🐰
そんなのっお蚀えるレベルじゃないし、
じす🌞
じす🌞
 銬鹿なの、ㅋㅋㅋ今は知らないけど
元はあなたも、ぐくのこず奜きだったんだから
頑匵ればぐくにたた惚れるず思わない
ぐく🐰
ぐく🐰
 知らない、たぁ、、、俺なりに頑匵るわ、
おか、頑匵っおるんだけど、、、、
じす🌞
じす🌞
 頑匵っお、私もあなたに
話ずか埌で聞いおみる!!!あなたが
他の子奜きになったのがただ考えられなくお。
ぐく🐰
ぐく🐰
んヌ、たぁ、ぬな頌りにしおるわ、
じす🌞
じす🌞
 え、
ぐく🐰
ぐく🐰

4次元じゃなかったらもっず信頌できたのに、
じす🌞
じす🌞
うるさいなぁっ、ㅋㅋㅋ
ぐく🐰
ぐく🐰
 ㅋㅋㅋ











プリ小説オヌディオドラマ