第17話

おにいたん✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
673
2020/08/30 15:52


今健人と同棲中の愛の巣に()

ふまさんが居られます()

#何故
菊池○○
菊池○○
帰れよおおお!
中島健人
中島健人
帰れ帰れ!!
菊池風磨
菊池風磨
なんでだよ笑
菊池○○
菊池○○
今日はお互いoffだからまったりしようかとか言ってたのに唇お化けは!!!!
中島健人
中島健人
そうだそうだあ!!!!
中島健人
中島健人
義理弟よ!!帰れ!!!
菊池○○
菊池○○
義理弟、、/////←
菊池風磨
菊池風磨
いや照れんなし
菊池○○
菊池○○
けんとおおお!!!いつプロポーズしてくれるの!!!!!!???!←え
中島健人
中島健人
もうちょい先かも???笑
菊池○○
菊池○○
もお!笑
中島健人
中島健人
んーっ、結婚したいけどねえ、まだこの感じ味わってたい気もする、笑
菊池○○
菊池○○
めちゃめちゃわかる、笑
菊池風磨
菊池風磨
あのっー、
菊池○○
菊池○○
あ、居たんだ←
中島健人
中島健人
ほんとだ(  ˙-˙  )←
菊池風磨
菊池風磨
もぉこの2人やだあああ♡♡←え
菊池風磨
菊池風磨
ねえねえ義理兄〜たんっ♡♡()
中島健人
中島健人
あなたたすけて。←
菊池○○
菊池○○
お兄ちゃん帰れ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
菊池風磨
菊池風磨
はっはっはっはっWWWWWWWWWW
ーーーNEXTーーーーーー



お久しぶりですんすんすん((((((((

ドッキリGP見ました????
あの水着溶けるやつWWWWWWWW
面白い以前に興奮した私ってホントリア恋
こじらせてる←だまれ
きくちーぞーん出ちゃったんだね😢😢😢
おぼんの所えぐエロかったよ?!?、
足の付け根エロすぎたよ、??!?、?
もおおおおお!!すきっ((((((((

プリ小説オーディオドラマ