前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに____💙🥀
1,568
2020/05/01 09:44
こんにちは!!セクシーサンキューの彼女です!((
ごめんなさいふざけました((
改めて挨拶させてもらいます
菊池風磨の妹の菊池あなたです❕💖
そしてそして中島健人の彼女やってます←

実は、、、、、、、SexyZoneの紅一点なんです((
中島健人
中島健人
あなた〜??どこ〜???
菊池○○
菊池○○
けんとっと!!!ここ。
中島健人
中島健人
いたぁ…心配したんだよ??((ギュー
菊池○○
菊池○○
心配されるような距離でもないけど心配ありがとう。((ギュー
菊池風磨
菊池風磨
あなた〜撮影始まるべ
菊池○○
菊池○○
おけまる((
お兄ちゃんなんか友達感覚だよね←
とまぁこんな感じでやってきます。🙌🏻💖

セクシーグッバイ((

ーーーNEXTーーー

セクシーサンキュー!!!←黙れ

作者馬鹿だからかめ投稿のくせに新しいのだしちゃった☆←

お気に入り、いいね、コメント、フォロー是非お願い致します💖💖

(R18以外のリクエストお待ちしております♡

プリ小説オーディオドラマ