第15話

お知らせ___作者
650
2020/07/18 16:14
この度私事ですが1時休止をさせていただきます💦

まだリクエストが来ていたりなどしていたのですが

ほんとに私の勝手です。🙇🏻‍♀️

多分すぐ帰ってくるのでフォローやお気に入り外さず待ってて欲しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

休止と言いますがほんとにごく稀に1話だけ書いて
またお休みさせていただいたりもするかと思います。その時は暖かい目で見て欲しいです😌

休止の理由としては

まず1つ目がほんとに内容が思いつかない

2つ目が自由な妄想が出来ていない気がする。

といった大きくふたつの理由です。

自由な妄想が出来ていないというのは
書かなきゃ書かなきゃと言った締め付け的なものが自分の中で感じられました。

大変ご迷惑お掛けします💦

他の方の作品などは見ます!
浮上も良くします!

ほんとに自分勝手でごめんなさい🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ