第12話

1抜き打ち学力テストっっっ
778
2020/07/01 16:54
はい、、、、

なんか番組の企画で抜き打ちテストさせられます()

私勉強できないんだよおおおおおおお()
ちなSexyZone全員だってウケる()

まっ島と私の接戦かなっっっ
菊池○○
菊池○○
松島あぁぁぁぁ泣
松島聡
松島聡
あなた〜〜!!!(泣)
菊池○○
菊池○○
お互い馬鹿にされないように頑張ろうな、、、
松島聡
松島聡
多分ねされる(冷静)
菊池風磨
菊池風磨
ぷぷぷぷ()アホどうしで何してんの()
菊池○○
菊池○○
頭の良い奴はあっちに行きな((((
マリウス葉
マリウス葉
2人とも勉強してきた!?!
菊池○○
菊池○○
急に言われたんだよぉぉぉぉ!?!?
松島聡
松島聡
みんな今日言われたんだけどね((((
マリウス葉
マリウス葉
2人とも頭悪いもんね!!!((悪気はない
佐藤勝利
佐藤勝利
マリそれ言っちゃ笑笑笑ダメだよ笑笑笑笑笑
菊池○○
菊池○○
何笑ってんだ佐藤!!!!!(泣)
中島健人
中島健人
まあまあ、そんなにあなた聡をバカバカ言っても国民的馬鹿なんだから笑笑
菊池○○
菊池○○
健人、、全然フォロー出来てないからね!?!
中島健人
中島健人
えっっ嘘っ🥺🥺🥺
菊池風磨
菊池風磨
まああなた聡の珍回答も気になるけど笑笑
菊池○○
菊池○○
なんで兄妹なのにこうも頭脳に差が、、
菊池風磨
菊池風磨
お前が勉強しないからだよっ♡♡
菊池○○
菊池○○
何も言い返せないの辛たん😇😇😇
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら、2人とも馬鹿なんだから、笑
松島聡
松島聡
しょーりまでぇ、、、🥺🥺🥺🥺
菊池○○
菊池○○
松島、、共に生きていこうな、、
中島健人
中島健人
あなたは俺と生きてくの!
菊池○○
菊池○○
きゅんだよ!きゅーーーんって!!したよ!?!
菊池風磨
菊池風磨
よく兄妹の前で惚気れるよな()
菊池○○
菊池○○
あっ♡お兄ちゃん非リア充だもんねぇぇ🥺🥺
菊池○○
菊池○○
ごめんごめん💖💖
リア充でごめんね???🥺💖
菊池風磨
菊池風磨
こいつ締めていいかな?????()
マリウス葉
マリウス葉
本番始まるって!
菊池○○
菊池○○
はあーい!
ーーNEXTーーー

深夜投稿ごめんなさーーーーい!

続き明日頃かけたらいいなとか!!

プリ小説オーディオドラマ