第4話

や!き!に!く!!!!
1,207
2020/05/03 16:26
はい!!!焼肉屋着きました!!!♡♡((
叙々苑が良かったな←シバくぞBy風磨
菊池○○
菊池○○
叙々苑〜〜〜〜
菊池風磨
菊池風磨
叙々苑じゃなくてすまんな!!!!!!((
菊池○○
菊池○○
いいよいいよまた今度2人で連れてってね←
菊池風磨
菊池風磨
いつかな←
うちのお兄ちゃんはちょっぴりツンデレみたい♡♡←
中島健人
中島健人
あなた隣おいで〜〜
菊池○○
菊池○○
私端っこが良い←
中島健人
中島健人
なんで??笑
菊池○○
菊池○○
え、水入れてきてくれるじゃん←悪
中島健人
中島健人
悪い子いるわ←
菊池風磨
菊池風磨
あなた昔からそう←
松島聡
松島聡
マリ〜隣おいで♡
マリウス葉
マリウス葉
ありがとう〜聡ちゃん!
あそこの2人なんであんなに可愛いのか←
佐藤勝利
佐藤勝利
誰からも誘われない俺ってやっぱり嫌われてる??????
菊池風磨
菊池風磨
勝利こっち来いよ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くん、、、、!!(
菊池○○
菊池○○
何頼む??
中島健人
中島健人
とりあえずカルビ3人前 塩タン3人前((その他諸々((
菊池○○
菊池○○
あ、ついでにサラダも!
松島聡
松島聡
スープ!、←可愛いな
マリウス葉
マリウス葉
まって僕も!!((可愛い((
佐藤勝利
佐藤勝利
俺お寿司食べたいな←
菊池○○
菊池○○
聡マリおっけ!
佐藤は知らん←
菊池風磨
菊池風磨
見てるだけで楽しいわ←
中島健人
中島健人
菊池、、悔しいことにわかる←
菊池○○
菊池○○
あ!お肉きた!!♡♡
中島健人
中島健人
かわいい、、可愛すぎる、、、((
菊池○○
菊池○○
お兄ちゃん!!お肉焼いて!!
菊池風磨
菊池風磨
おぅ!中島やるぞ!!
中島健人
中島健人
あなた今焼くから待っててね、笑
菊池○○
菊池○○
美味しく焼いてね←
中島健人
中島健人
頑張るわ←
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も美味しく焼いてね♡♡←
松島聡
松島聡
俺も美味しくね♡♡
マリウス葉
マリウス葉
僕はいい感じに焼いてね、♡
菊池風磨
菊池風磨
こいつらまじなんだよ((
ーーーNEXTーーー

深夜投稿ごめんなさい〜〜〜〜

てか課題増えてて萎えたんだけど大丈夫そ???

プリ小説オーディオドラマ