第3話

2えいさつ(撮影)
1,284
2020/05/04 02:28
カワイイ組入ってきたべ←
松島聡
松島聡
あなたちゃぁぁぁん!!!((大声
菊池○○
菊池○○
まっしまぁぁぁ!!((大声
佐藤勝利
佐藤勝利
うるさいよ笑きゅひひ笑←
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん!!この後デート行かない??
菊池○○
菊池○○
それ彼氏いる前で言う?WW
行かないっ☆
中島健人
中島健人
あなたかしこい!!!((
菊池○○
菊池○○
うん。知ってる((ウザ
菊池風磨
菊池風磨
めちゃめちゃムカつくんだけど((
松島聡
松島聡
いや分かる←
カメラマン((撮影始まりマース
SexyZone一同
SexyZone一同
はぁい
カメラマン((じゃぁあなたちゃん真ん中でみんな1個づつ風船持とうか!
菊池○○
菊池○○
私これー((白の風船
松島聡
松島聡
んじゃぁこれ!((緑
あとはメンカラ((雑
カメラマン((撮りまーす
SexyZone一同
SexyZone一同
ニコッ
カシャカシャカシャカシャ
カメラマン((終わりまーす
SexyZone一同
SexyZone一同
ありがとうございました!
ーー
in楽屋
菊池○○
菊池○○
はぁ。お腹空いた←
中島健人
中島健人
え、待って??俺も←
菊池○○
菊池○○
この後ご飯食べいこっか
中島健人
中島健人
久しぶりだね、笑
菊池○○
菊池○○
ね、笑どこで食べる??
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょちょ、おふたりさん?
中島健人
中島健人
ん?
菊池○○
菊池○○
???
佐藤勝利
佐藤勝利
話し聞いてた??
菊池○○
菊池○○
聞いてない←
菊池風磨
菊池風磨
この後みんなで焼肉行かね?って
菊池○○
菊池○○
え!行く!!!!ごめん健人!!2人きりはまた今度!!!
中島健人
中島健人
焼肉に負ける俺←
菊池○○
菊池○○
そうじゃない!笑
マリウス葉
マリウス葉
誰が奢るの??((ワリウス
松島聡
松島聡
風磨くんでしょ???????
菊池○○
菊池○○
お兄ちゃんありがとう♡♡((
菊池風磨
菊池風磨
くっっっっ、、、まっしま覚えとけよ←
菊池○○
菊池○○
焼肉行こうぜぇ???????
佐藤勝利
佐藤勝利
いっぱい食べようね♡♡((
菊池○○
菊池○○
高いの食べときなよ!!
菊池風磨
菊池風磨
お前ら許せない!!!←
ーーーNEXTーーー

私課題終わったから暇なんだよね←勉強しろ
ねぇSexyZoneのグッズみんないくら分買ったの!?

各2個までとか…((せめて5個!!5個!!!((

プリ小説オーディオドラマ