第28話

第4話予告!!!💛🧡🖤
510
2021/02/18 10:27
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
さあ、やって参りました!
第4話予告!!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
イェイ!!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
(*´﹀`*)
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
いや、なんか言えよ笑
めめ🖤💋
めめ🖤💋
笑笑
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
はい笑
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
ええ、改めて自己紹介します!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
今回、予告を担当するのは!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
岩本照と!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
向井康二と!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
目黒蓮でーす!
パチパチパチパチ……
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
てかてか、OMCがここまで続くのすごいな!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
ありがたいことですよー
めめ🖤💋
めめ🖤💋
俺らの日常見せてるだけだけどな笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
ええやんかー!裏のSnowManが見れるってすごいことですよ?
めめ🖤💋
めめ🖤💋
裏も表も俺ら関係ないけどな笑
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
まぁ、どっちも同じ感じだしね!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
さてさて、照くん第4話はどうなるんでしょうか?
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
第4話はですね!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
のぞむが中学校を卒業します!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
それは、おめでたいですね!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
ってことは、高校生になるということですよね?
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
そうなんですよー
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
でも、高校生になった時ののぞむはまた別の機会にお見せします!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
なら、なにすんの?
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
のぞむと俺らがいろんなことにチャレンジします!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
いろんなこと?
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
お前知ってるだろ笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
何するかは、見てのお楽しみです!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
ええ、じれったいなぁ
めめ🖤💋
めめ🖤💋
さっきから、どうした?
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
何が?
めめ🖤💋
めめ🖤💋
欲求不満?笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
ちゃうわ!笑
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
はいはい笑
そこら辺にして、また別のお知らせがあります!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
じゃあ、めめお願いします!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
はい!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
なんと!次の次の第5話の方が終わった後「SnowManお花見スペシャル」があります!!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
この「SnowManのお花見スペシャル」では、はしゃいでるSnowManやいろんな企画をしているSnowManが見られます!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
めっちゃええやん!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
でも、第5話が終わった後って?
めめ🖤💋
めめ🖤💋
まだ日にちは決まってませんが、第6話は1回おやすみして、投稿されます!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
そういうことか!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
ちなみに、第5話はのぞむの高校生活です!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
みんな楽しみにしてねー!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
では、時間なのでここまでです!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
いろんな情報が入ってきましたけど、みんな追いつけましたかねー?
めめ🖤💋
めめ🖤💋
それは、もうね、頑張って理解してください。
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
笑笑
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
とりあえず、第4話!よろしくお願いします!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
お願いします!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
お願いします!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
では、SnowManの岩本照と!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
向井康二と!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
目黒蓮でしたー!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
(*^ー^)ノまたね~♪
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
バイバイヾ(*´∀`*)
めめ🖤💋
めめ🖤💋
ばいばーい( ´∀`)/~~

プリ小説オーディオドラマ