第58話

第7話予告!!❤️💙🧡
395
2021/03/25 16:58
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
どうも!!SnowManの向井康二と!
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
渡辺翔太と!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
宮舘涼太です!!!!
予告組
いぇーい!!!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
えー、予告の前に!!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
だてさんおめでとう!!!!
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
おめでとう!!!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
ありがとうございます〜(*^^*)
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
家でも祝っていただいてね?
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
もう、めちゃめちゃ嬉しいですね
( *ˆ︶ˆ* )
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
それはよかったよね〜?しょっぴー!
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
お、おう笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
話、ちゃんと聞いてたー?
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
聞いてるよ笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
さてさて、第7話はー!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
のむくんがSnowManに入ってきた理由がわかるらしいんですよね?
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
そうなんですよね
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
これでのぞむがどれだけ愛されてきたのかわかると思います。
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
入ってきたとき、めちゃめちゃ人見知りじゃなかった?笑
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
それ、わかる気がする笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
たしかに、俺らが入ってきたときちょっと人見知り感はあったなぁ
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
そのときは俺らとジャニーさんと滝沢くんぐらいしか懐いてなかったからね笑
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
でも、今、すごい他の人に懐いたりもするよね笑
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
SixTONESにも懐いてるよな
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
たしかに
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
あと、河合くんにも懐いてるよ
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
周りにいる人とは懐きやすいやろな
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
あ!今、思い出したけど!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
え、なになに?
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
一番最初に会った時、ひかるに抱き上げられてた気がする
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
ああ、あったあった!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
え、なにー?それ
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
なんか、緊張?みたいなのをほぐすために、抱っこしてた感じ
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
そうそう笑
そしたら、のぞむが恥ずかしいのか、顔真っ赤にしてたんだよね笑
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
で、そっから打ち解けてった感じ
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
そんなエピソードあったんやな
スノ専属スタッフ
スノ専属スタッフ
時間きてるんで、しめちゃって!!
予告組
わかりましたー!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
では、もう時間なんでね!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
ちゃちゃっとだてさんお願いします!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
あ、はい!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
えー、第7話はのぞむとSnowManの出会いがみられるので、ぜひみてください!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
では!SnowManの向井康二と!
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
渡辺翔太と!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
宮舘涼太でした!!
予告組
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
第7話みてね〜(´﹀`)
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
みてや〜!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
お楽しみにー(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ